ginger and sprout MULTI WETCASE

Estimated read time 1 min read

 

こんにちは!

一日中雨だと気分もあまり盛り上がりませんね…⤵︎(※雨の日に書きました)

 

でも今日もハイテンションで紹介しますよー!笑

 

その上がらない気分もその鮮やかな色合いで晴れやかにしてくれるケースです\(^o^)/(※雨の日に書きましたよ!笑)

 

20160709023759.jpg

 

ginger and sproutの、MULTI WETCASE 🙂

 

昨年も人気だったこちらのケースですが、今年はフリンジもついてレベルアップして帰ってきました!

少し飾りがつくだけで、とてもオシャレ感がアップしますね☺️

 

これからの季節はやっぱり明るい色で一味違った小物を取り入れていくことで、季節に取り残されない、でも人に流されないファッションに敏感なイメージもついて、周りに一目置かれる存在になるのでは…?!笑

 

中には何を入れていてもとても映えます。

 

例えばサングラス。

 

20160709032808.jpg

 

サングラスケースは今ではいろいろなデザインが出ていますが、このケースはginger and sproutならでは!!

 

素材もウェットスーツの生地で作られているので、他にはない独特な質感が楽しめます!滑りづらく、フィット感も抜群です♪

 

こんなケースからサングラスを出してクールにかけたら、間違いなくオシャレでかっこいい女性に認定されますね

 

わざともたついてみて、周りの人に見せびらかしちゃいましょうっ!笑

 

もちろん入れられるのはサングラスだけなんてことはありません。

スマホ,携帯電話も入れられますよ

 

 

20160709032814.jpg

 

縦9cm、横17.5cmあるので、iPhone6 plusでもカバー付きのまま入れることができます(*^^*)

 

荷物の多い女性は、鞄の中に入れた携帯を探すのに苦労したりなんてことはしょっちゅうなのでは??

 

このケースに入れておけば、物でいっぱいの鞄の中でもその存在感は文句無し!

すぐに見つけられて、ストレスゼロですよ✨

 

他にもアクセサリーを入れたり、ちょっとした化粧品を入れておいてもいいと思います♪

 

ウェットスーツ生地なので丸洗いもできます。汚してしまっても安心ですね☀️

 

 

ginger and sproutのMULTI WETCASE、カラーはオレンジとターコイズの2色です!

 

お値段は、

¥2,700+tax です。

 

ぜひこの機会にひとつ、なんでも入れられる便利なケース持っておきませんか?(^o^)

 

ドシドシお問い合わせお待ちしております

 

 

You May Also Like

More From Author