go south

Estimated read time 1 min read

2014.02.09
昨日降り続いた雪の影響で都内、千葉からのメンバーさんが外房にこれない状態。
そして九十九里も先日のストームの影響でほぼクローズアウト、こんな日は….と白里、太東、両店舗をクローズさせて南下してきました。

ES6Q9573---2014-02-09-10-41-46
昨年末サイズある波で楽しめたポイント、今日はさほどサイズアップしていませんでした。

もう少し南下してみると….

ES6Q9597---2014-02-09-12-01-21
サイズはありませんでしたがコンパクトでロングライドできるいい波でした

そしてここからさらに南下して気になるポイントへ。

ES6Q0445---2014-02-09-14-20-45
到着すると、人も少なく楽しそうなレフトの波がブレイクしていました

FBでメッセジーをくれていたフォトグラファーのDaveさんともお会いでき、すぐにSUPでライディング。
1071250_10202996513334867_1909031413_o

この日の写真をDaveさんが撮ってくれていました。
Thank you Daveさん。

ES6Q0384---2014-02-09-14-04-16
いい波のポイントにはやっぱり波乗りの上手い方がいて、そんな場所でSUPをやれた事だけでも嬉しいです。

僕は道具のアクシデント数本しか波に乗れませんでしたが特別な場所でこんな空いている日曜日にライディングできた事が奇跡したね。
ES6Q0187---2014-02-09-13-49-05

241は昨日から外房にいたので雪に関係無しにここまでこれました、悪運の強い男ですね.笑

僕たちはこの後、みんな(と言っても3人)がSUPでライディングしている御宿へ。
ES6Q0462---2014-02-09-15-30-48

ES6Q0531---2014-02-09-15-38-11
NAOKI
昨日は九十九里でウィンド、そして今日は御宿でSUPと寒さに関係無しに楽しんでいました。

ES6Q0526---2014-02-09-15-38-10

NAOKI

ES6Q0605---2014-02-09-15-53-38
仕事あけで登場のフィリオウチヤマ、今日はかなりゴーイングオフしていました.笑
ES6Q0761---2014-02-09-16-15-12
Naish Hokua8`5だとちょっとチョッピーな海面にやられていたAokiさん、Naokiの9と交換してライディング〜。
ES6Q0769---2014-02-09-16-15-12

ES6Q0797---2014-02-09-16-15-15
AOKIさ〜ん.笑
ES6Q0806---2014-02-09-16-20-46 ES6Q0821---2014-02-09-16-30-38

Naokiお疲れ様!

ES6Q0816---2014-02-09-16-26-57

昨日の極寒のなかカイトサーフィンをしていたせいかこの日はなんだか暖かく感じました…

お店を閉めてしまった日曜日….でもこんな一日があってもいいかな….と。

色々な海も見れてまたまたいいアイディアがでてきました。

TED`S facebook page photo 2014.02.09

次の祝日火曜日は風dayになりそうですね。

 

You May Also Like

More From Author