GOOD DAY

Estimated read time 1 min read

イメージ 1

 

今期のTOP ENTRYがストレスなくSURF & KITEが出来るということで好評を頂いています。

メンバーさん殆どがこのWETです。

イメージ 7

今年初登場 おなじみのREIKOさんとご友人のNATSUMIさんがまた新たな道に進むべく寒さに負けず猛特訓です。

。。。が、面白い珍プレーハプニングが最初から最後までありすぎて、お二人の写真はこれが一番GOOD

笑いすぎて、涙が出ました。良い一日です(笑)

イメージ 8

 

息子は白里メンバーの皆さんから頂いたこの車が大好き!

鶴田さんのお話ではタイヤも替えられるということです、お父さんチェンジしますか(笑)

三が日も今日でおしまい、明日から通常営業です。

皆様のご来店をお待ちしております!

You May Also Like

More From Author