good wind wednesday

Estimated read time 1 min read

2014.05.14

朝は無風で波乗りコンディションでしたが海上に靄がでていたのでこんなときはお昼前から南風が吹く確率が高くやっぱりお昼にはカイトサイズ14-12でライディングできる最高のコンディションとなりました。
ES6Q8015---2014-05-14-13-34-22
一番乗りはAntonさん、朝から夕方までライディングの超絶ぶりでした.笑
ES6Q8050 - 2014-05-14 13-41-16
今日もカイトサーフィンスクール、マスターコースのIさま、そして早朝からSUPで波乗りをしていたチュービームラオカさんのレッスン。
ES6Q8023 - 2014-05-14 13-34-45
ES6Q8025 - 2014-05-14 13-34-45
なんだ最近スピードとエアーの距離がやばいことになってきているAntonさん、そのライディングはカイトサーフィンというよりはむしろモトクロスのレースを見ているようでこれはこれでかなり新鮮.笑
すげ〜ロールをメイクしていました。
この後平日メンバーさんが続々と集結、サーフカイターのNaritaくん、Mr.711、Sho-chan、FJ夫妻、そしてIkekoちゃんなどなど平日だけど賑やかでした。

こんなコンディションなので無論カイトサーフィンスクールにも最高でみなさんどんどん上達していました。

G0348580---2014-05-13-14-06-43
64歳からスタートしたIさま、この日でカイト操作はほぼマスター。
この調子でボード練習までひた走りましょう!
G0448747---2014-05-13-15-48-02
I様の陸トレと並行してインカムでレッスンを受けるムラオカさん。
G0428695---2014-05-13-15-14-37
後半1時間だけ参加してスコルピオンちゃん。
DCIM105GOPRO DCIM105GOPRO
いい感じでボディドラッグまでマスターできました。
次回はいよいよボード練習ですね〜〜。

DCIM105GOPRO
ES6Q8111---2014-05-14-16-09-31
この日の練習で最終段階を完全にマスターしたムラオカさん、ニューカイトボーダー誕生で〜す。

ES6Q8078---2014-05-14-16-05-59

ES6Q8092---2014-05-14-16-06-02
久しぶりとは思えない素晴らしいライディングをしていたFJさん、マイペースですがくればしっかり練習していて夫婦で海を楽しむウオーターファミリー、理想ですね〜。
ES6Q8065---2014-05-14-16-05-26
Ikekoちゃん、Shochan、いつもヘルプありがとうございます。

平日水曜日でしたが賑やかで最高のコンディションの一日となりました。

You May Also Like

More From Author