Happy New Year 2014

Estimated read time 1 min read

241 / Jun photo

2014.01.01

新年あけましておめでとうございます。

本年もいい風に恵まれたくさんの方がこのカイトサーフィンの魅力に気づいていただけたらと思います。

すでに虜になっている方はさらにいい風で楽しめる、そんな年になる事を願っています。

朝の海保の風実況をみるとすでに西南西の風がビンビン。

お昼過ぎに今日も一緒にフォトシュートを来てくれるIkekoちゃんとショップにて合流。

到着するとすでにTED SURFのメンバーさん、そしてMKサーフのメンバーさんが集りセッション。

DCIM100GOPRO

カイト君今年もよろしくお願いします。

DCIM100GOPRO

Antonさん、海情報ありがとうございます。 Kabachan、今年もカイトボーディングでのビックエアー楽しみましょう。

コンディションはカイトサイズ6でジャストオーバー、先日御前崎で強い風でライディングしていたせいかそんなに今日の風は凶暴に感じませんでした。

ES6Q1349

34君の新年エアー。

ES6Q1354

Jun

ES6Q1370

ES6Q1432

新年普通だったらお酒を飲んで、テレビを見て….という感じですがそこはやはりリアルカイトボーダーズ、風にたいしては妥協なく風が吹けばこうして新年から集って….最高です。

ES6Q1435

Kiteman@NKB

DSC_0348

North Kiteboardingのサーフカイト用カイト、NEO。

2014年モデル、最新のカイトをTAOちゃんがテストしてくれていました。

DSC_0127

TAO / 39photo

water_kiteo

Kiteman / Jun photo

watertao

TAO / Jun photo

ES6Q1446

34

ES6Q1466

241

ES6Q1468

241

ES6Q1562

Jun

ES6Q1564

Jun

ES6Q1633

気温、水温ともに暖かく寒さを感じる事なくライディングできてニッコリなセッション。

ES6Q1645 (1)

241

ES6Q1649

241

ES6Q1743

241

ES6Q1985

いよいよストラップレスのエアーをマスターした241、ここまでくればどんどん高く飛べるようになるよ。

ES6Q2000

241

ES6Q2013

241

体重のあるライダーでもカイトサイズ6でジャスト〜オーバーのコンディションだったのTKQさんのような軽量ライダーにとってはさらに小さいカイトでもOKなわけで先日ショップに入ったNaish Park 5をレンタルしてライディングするTKQさん。

ES6Q1755 ES6Q1769

昔のカイトサイズ6と言ったら使うのも怖いくらい早い動きで使いづらいものがありましたが最新のカイトはまるで違和感なく使えるようでTKQさんもビックリしていました。

ES6Q1782

Jun

ES6Q1946

TKQさんおつかれさまでした!
今年もカイトサーフィン楽しみましょう。

ES6Q1978

夕方になるとカイトサイズ6でもかなり強めのブローを感じ、日暮れまでライディング。

新年早々さい先のよいスタートをきれました、またTED SURFメンバーの熱さをひしひしと感じる事ができ嬉しく思いました。

集ったみなさんお疲れ様でした。

Jun

 

You May Also Like

More From Author