Kitesurf→SUP&Surfingスクール

Estimated read time 1 min read

2014.09.17
朝から北東の風が強めに吹いていた白里ビーチ。
午前中からSUPそしてサーフィンスクール予定だったのですが風が強めだったので急遽午後に変更してお昼までカイトサーフレッスンでした。
そして今日もOKM先生が受けもち夷隅川でのSUPレッスンもありました、9月になってもほぼ毎日のレッスンまだまだシーズンですので今日のある方は是非お申し込みくださいね。

TED`S SUPスクール→http://www.paddlesurf.jp/page_school.html
IMG_9570 - 2014-09-17
IMG_9571 - 2014-09-17
ほぼ毎日来てきる皆勤賞のミタムラさん、そしてTeam Naishの矢谷君のレッスン。

風が吹いていたので早い時間からカイトメンバーさんも集結していて賑やかなビーチでした。
IMG_9588 - 2014-09-17IMG_9579 - 2014-09-17
カイトサイズ9でばっちりライディングしていたロケットミヤモト。
OJさん、Ikekoちゃん、Mikurimanと楽しそうにライディングしていました〜。

北東の安定した風だったので最高のレッスン日和。
DCIM121GOPRO
IMG_7749 - 2014-09-17
トップウィンドサーファー&SUPサーファーのYoshii、後半しっかりカイト操作できていました。
矢谷君も初ボード練習でそのままアウトサイドへ….さすがの運動能力ですね、びっくりしました。

IMG_7752 - 2014-09-17
63歳のミタムラさん、若いものにはまけね〜という感じで今日もひたむきに練習していました。
IMG_7756 - 2014-09-17
矢谷君、よっしーありがとう!
またいつでも遊びにきてくださいね。

風の吹く白里を後にして僕は南下してのレッスン。
DCIM121GOPRO DCIM121GOPRO DCIM121GOPRO
今日で3回目のSUPレッスンとなるKさん、最初はボードへの加重するポイントに苦労していましたがレッスン中何本かロングライドできるようになっていて難しいですね〜といいつつ楽しんでいただいていました。
DCIM121GOPRO DCIM121GOPRO
平行して行っていたサーフィンスクール。
DCIM121GOPRO
サーフレッスンのIさま、後半は自分でテイクオフ→ロングライド。
あとは波選びですね〜。

この日のムービーもどうぞ。

いい風、いい波でのレッスン、素晴らしい一日でした。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

Jun

You May Also Like

More From Author