Kitesurfing Onjuku

Estimated read time 1 min read

初夏の陽気の外房。

お昼すぎになると南よりの風が強くなり始めたので南下して御宿へ。

ES6Q8218 (2 / 39)

到着するとすでに34君がカイトサイズ12でライディング。

ES6Q8223 (5 / 39)

ジャッキーはセッティング完了〜。

ES6Q8237 (1 / 1)

ランチングしている時にアンカーがうまく外れずまわりの外国人の若者に取り囲まれてビビっていたジャッキーでしたが持ち前のサバイバル本能で切り抜けていました.笑

風はアップダウンがあったものの終止カイトサイズ12-10で楽しくライディングできるここ御宿にしてはかなりマイルドなコンディション。

ES6Q8241 (10 / 39)ES6Q8242 (11 / 39)ES6Q8243 (12 / 39)ES6Q8244 (13 / 39)

先日パパになった34君、これからも家族でオーシャンライフ楽しんでいきましょう!!

ES6Q8259 (23 / 39)ES6Q8262 (24 / 39)ES6Q8268 (26 / 39)

やっていないわりにはすんなりエアーができてしまったりとポテンシャルの高いライディングをするジャッキー。

ES6Q8286 (31 / 39)ES6Q8289 (32 / 39)ES6Q8297 (37 / 39)

Mr.Onjuku、さすがのライディングです。

僕はビーチでgoproのハーネスアマウントの最終調整、しっかり補強をいれて無駄なものを省いたことによって軽く頑丈になりました。

IMG_4572 (1 / 1)

これで撮った映像は…..

DCIM100GOPRO

こんな感じで撮れるようになりました。

これからおもしろいアングルどんどん撮れそうなので楽しみです。

34君、goproオーダーありがとうございます!

こんな感じでちょっと得した気分にさせるそんな御宿でのカイトサーフィンでした。

この日のライディングフォト、TED facebook pageのアルバムにもアップしてあります→

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.539431019446852.1073741956.143054009084557&type=1

 

 

 

You May Also Like

More From Author