Kitesurf@Onjuku

Estimated read time 1 min read

2015.03.12
今日ショップはお休み。
IMG_9942 - 2015-03-12
Mr.AKYMもこないので白里のショップはオープンさせず午後から御宿へ行ってきました。
ローカルカイトボーダーのマツモトさん、楽しそうにライディングしていました。
中古で購入してくれたカイトがとても調子良さそう。

この日のカイトサーフィンの様子は TED SURFカイトサーフィンBLOG2015.03.12でポストしています。
DCIM100GOPROG0033035.
Naish Pivotをセットアップ。

IMG_9944 - 2015-03-12
タコバスファミリー遊んでもらっていたRyu-B、Tomoちんはお休みかな。
IMG_9975 - 2015-03-12 (1) IMG_0018 - 2015-03-12 DCIM117GOPRO
成田くんは富津へ、マツモトさんはあまりの水の冷たさに早めの撤収。
少し寂しい御宿でしたがコンディションもよくカイトサーフ楽しめた白里ビーチでした。
DCIM118GOPRO
いよいよシーズン到来ですね。

これからいいコンディションが続きそうな春の外房エリアです。

この日のカイトサーフィンの様子は TED SURFカイトサーフィンBLOG2015.03.12で。

You May Also Like

More From Author