Kitesurf@Shirasato

Estimated read time 1 min read

2010.05.30

日曜日。

朝、ショップをオープンしたと同時にスタンドアップパドルボードをピックアップしにきてくれたS様が来店。
Naish Mana 9`5を購入していただきました。
ありがとうございます、これでびしばしと波に乗っちゃってください。
先日も午前中はスタンドアップパドルスクール、午後からカイトサーフィンスクールと怒濤のスケジュール。
そして今日もおかげさまで朝から夕方までみっちりスクールやらせていただきました。
風も北東で最大カイトサイズならばっちり遊べる感じで一日吹き続け、週末メンバーの皆さんもニッコリ。
それと平行してLiquid Forceの試乗会も行われこれもこれで大成功でした。

午前中は初心者コースのカイトサーフィンスクールがスタートして….

20100530school1.jpg

本日は2組、4名様のレッスン。

201005300451.jpg

前半はトレーナーカイトで、後半は実践用カイトでのレッスン。

201005304089.jpg

みなさんボディドラッグまで体験でき、次回は海中心のレッスンに。
今日のイメージを大切に、毎日カイトの操作のことだけ考えて下さい(笑)
N様&T様、そしてT夫妻次回までイメージトレーニングしておきましょう。

20100530461.jpg

 

夕方からは3名のマスターコースの生徒さんのレッスン。
TED SURF多国籍軍、EddyさんとTK様、そしてTT様。
ボードのライディング練習、次回も頑張りましょう。

風下ではTED SURFのメンバーさんが楽しそうにライディング。

201005303990.jpg

TAO

201005303991.jpg

TAO

201005303992.jpg

シルベスターO
Liquid Forceのカイトマンがライディングほめてましたよ〜。

201005304102.jpg

Liquid Force

 

 

201005304097.jpg

今日一日でかなりスキルアップしたTsuchi、カイトマンのアドバイスでこれからが楽しみな存在に。

201005304109.jpg

Kiteman@Liquid Force

201005304111.jpg

Kiteman@Liquid Force

201005304112.jpg

Kiteman@Liquid Force

201005304113.jpg

Kiteman@Liquid Force

201005304114.jpg

Kiteman@Liquid Force

201005304115.jpg

Kiteman@Liquid Force

201005304116.jpg

Kiteman@Liquid Force

201005304117.jpg

Kiteman@Liquid Force

 

この男、なんでだろうワイプアウトでも凄く絵になる。
陸にいる時は色々な人にアドバイス、ヘルプによりライディング良くなったメンバーさんがいたりして僕的には凄く感謝です。

 

夕方6時近くになりスクールも終了。
ショップに戻ると試乗会でボードを気に入ってくれたOG様がLiquid Focre、Influenceの購入を決定。
今日かなりの進化を見せたTsuchiiも違うタイプのボードの購入を決意、Ikekoちゃんもレディスモデルを物色中と今回の試乗会は大成功に終わりました。
そんなこんなで話しが弾み、6月中にLiquid ForceのMr.海渡×TED SURF主催のワンステップクリニックを開催使用という事に。
アップウィンド、エアー、トリックなど今のライディングに悩みを抱えている方、もっともっと楽しく乗りたいとうTED SURFのメンバーさんに是非参加していただきたいと思います。

201005300454.jpg

新兵器 ipadで商品のレプゼンテーション、便利ですね〜。
昼間はチハルさんもこれで商品説明などしていたようで使いかた次第ではかなりのツールになりそうです。

TS3R001800011.jpg

 

チハルさん& ipad
このipad、TED SURF白里に常時ありますのでいつでも使う事できますよ〜。
その日撮ったフォトを見たり、欲しい商品を検索したり何なりと。

夕飯は、Da-man、FJさん、Kiteman、そして僕たちで白里に2ヶ月程前にオープンしたGuchiさんのレストランへ。
お店の中も落ち着いた感じで料理も最高に美味しく近くにこんなお店が出来たのは嬉しいですね〜。
ジャークチキンPizza、ジャークチキン、ナシゴレン、全てgoodでした。
今度はTED SURFのみんな全員集合で行きたいな。

と、こんな感じで一日楽しく過ごさせていただきました〜。

風、海、ビーチに感謝です。

明日は朝からSUPスクール、もう5月も終わりですね。

週末組のみなさんまた来週お待ちしています、平日組の皆様もお待ちしていま〜す

 

 

You May Also Like

More From Author