last day of Maui

Estimated read time 1 min read

2014.06.16

マウイ最終日。
この日も朝から風がバッチリ吹いていてカイトサーフに最高なコンディションがステイしている小笠原さんの家の前に広がっていました。
IMG_8035 - 2014-06-15
サーフカイト用にボードデザイナーのショーンさんにデザインしてもらったサーフボード。
インテグラカーボンでラミネートされたEPSボード、僕が考える上でサーフカイトに必要な構造上の強さ、ボードの軽さ等すべてを兼ね備えた最高のスティックに仕上がっています。

gopro heoro3をつけてのライディング。

解像度も高くなり静止画での画像がより鮮明になりました。
DCIM105GOPRO DCIM106GOPRO DCIM105GOPRO  DCIM105GOPRO
風もカイトサイズ6でオーバーコンディション、こんな強さの風でカイトできるのなんて当分ないかもしれないので思いっきり練習しておきました。

クタクタになるまでライディングを終え今回のトリップで初めてのショッピング。

IMG_2332 - 2014-06-16
買っている物もさほどたいした物は購入していませんが…笑

今回のマウイトリップはNaishさんのこのオーシャンスポーツにかける意気込み、パッションを肌で感じ自分自身がまだまだやらなくてはいけないことなど勉強になることがたくさんありました。

カイトサーフィンの魅力も再確認できたし、やっぱりカイトは楽しい!!
2015 Naishはまだお見せする事はまだできませんがまた時間があるときにレポートしますね。

You May Also Like

More From Author