Leash 入荷

Estimated read time 1 min read

2017.04.07
いよいよ暖かくなってきましたね。

そろそろ海行くか〜とガレージの奥からリーシュコードを引っ張り出してきて海に来る方も多いと思いますが、そんな時はリーシュをチェックしてください。
リーシュコードと言っても絶対に切れないものでもなくまた永遠にゴムとしての機能を保持しているわけではありません。
SUPのように引っ張られることが多くまたほぼ毎週やる人は半年経って切れてなかったら新しいものに変えたほうがいいですね。

各サイズ、ニーズに合わせたリーシュコードがストックされています。

冬眠から覚めた皆さんもまずはリーシュを変えて新しい気持ちでリスタートしてみては??

 

Jun

You May Also Like

More From Author