Lucky windでした

Estimated read time 1 min read

月曜日。

朝からほぼ無風、予報では午後から南風でしたが果たして風が吹くのかな….という空模様。

でしたが….午後から南風がぐんぐん吹き上がりカイトサイズ10-12でジャストコンディション、ビーチも空いていたので最高の練習日和となりました〜。ES6Q7629 - 2013-06-10

この日カイトをはつおろししたSeki君の2013 Naish Park。

ES6Q7631 - 2013-06-10

まだ本格的にカイトサーフィンを始めてひと月もたっていないテッチャン、もうこんな感じでライディングできるようになりました〜。

さすがトップアマチュアウィンドサーファーだけあります。

ES6Q7644 - 2013-06-10 ES6Q7659 - 2013-06-10

ニューカイトのあまりの調子よさに思わず笑みがこぼれるSekiくん、群馬からくる彼は毎回往復6時間の道のりを来てくれます。どんなコンディションでも海を楽しんでいくこの姿勢に僕もいつも元気をもらいます。

ES6Q7648 - 2013-06-10ES6Q7647 - 2013-06-10ES6Q7666 - 2013-06-10ES6Q7715 - 2013-06-10

本当にカイトが調子良さそうです、アップウィンドも楽そうだし何よりもライディングが楽しそう。

こうしてギアを変えて方によってライディングが変わっていく姿をみると本当に嬉しく思います。

ES6Q7702 - 2013-06-10

テッチャンは、ミドルセクションでカイトを落として漂流。

これもいい経験だね〜。

またまたこれでレベルアップして行けそうな二人、いい風でライディングできてよかったですね。

本日の動画↓

You May Also Like

More From Author