MAUI DAY.5

Estimated read time 1 min read

P1060346

 

maui day.5 今日は主人の大先輩でもある小笠原さんのコンドミニアムのお引っ越しです。

それまで時間があるので、歩いてすぐのところにあるビーチに行ってきました。

P1060351

 

影の道がまたハワイを感じさせてくれます。

P1060354

 

この道を通り過ぎると、誰もいないプライベートビーチ!

日陰を探して、息子と一緒に遊んだりランチを食べたり。

 

P1060357

2日目にSURF&KITEをしたワイエフも見渡せます。

海の色が本当に綺麗!!

 

P1060358

 

息子はずっと砂場遊び、型はめに砂を入れて「どじょ〜」と渡してくれるようになりました。

 

P1060361

 

息子にライジャケを着せて、マウイ初入水♫

ライジャケも意外と嫌がらず、父親にしがみつきながらも笑顔を見せてくれました!

また入ろうね〜。

 

P1060388

ランチをビーチで食べた後は、荷物を車に詰め込んで出発、、、

の前に、今回(も)お世話になった小笠原さんのコンドミニアムの写真を載せますね。

 

P1060389

ドアを開けると、bambooの家具で揃えられたくつろぎのスペースになっていて

ここで家族でご飯を食べたり、テレビを見たりそれぞれがリラックスして過ごす事が出来ました!

 

P1060390

 

基本キッチンはどこも広々としていますが、日本と違って高さがあるので165cある私にとってはとても使いやすい高さでした♪

食洗機もついているので楽チンです。

 

P1060391

ベッドルームは2つあって、ここは今回主人が寝ていた部屋です。

ベッドが2つあってまだ余裕があるので、日本から持っていた大きな荷物もどーんと置けちゃいます。

 

P1060393

ここは私と息子が寝ていた部屋です。

息子にとってこのベッドに登るのも楽しみのひとつでした。

「よいと(よいしょ)よいと。やったー!」

 

P1060392

 

シャワールームです。

 

P1060347

 

この駐車場の2階が私たちが宿泊した部屋です。

P1060348

 

大きな車に荷物は満載です。

お世話になった小笠原さんに挨拶をして、まだ次のコンドに入るまで時間があるので

 

P1060365

 

ROSSに来ました。ROSSはアウトレット価格になっているものが売られています。

ちょうど息子がお昼ねタイムに入ったので、ラッキー♫

お洒落でかわいいロウソクが沢山ありますよ!

P1060364

クッションもセットであって、このまた裏側にもあって見ているだけでも楽しめます。

 

P1060366

 

女の子のものすっごく可愛い!!!

 

P1060368

 

男の子のも充分キュートなものばかり!!!

P1060369

 

バッグもカラー別にあって掘り出し物を探している人がいっぱいいます。

P1060370

 

なかには買って帰りたい物もあったけど、液体物は重くなるのでやめておこうっと。

 

ここで買った物は息子のパジャマとポーチだけ。

曜日的に商品が品薄だったので、また来てみる事にします。

 

P1060378

 

お次はこちら。

P1060380

 

ショップ用に何かゲットできるかな。

それにしてもどこに行ってもこういう風に子どもも楽しめるビッグサイズの乗り物があって面白い。

地元のケーズデンキでも乗りますが。

P1060383

 

冷蔵庫がずらり!

テッドパパと百合子ママも一緒だったらもっと楽しいだろうなあ。

 

P1060381 P1060384

 

日本で買うと、、と比較してしまうとこっちで選んでゲットしていきたいけど。。

JUNさんの頭の中はフル回転中〜!

 

P1060400

下見を終えて、引っ越し先のコンドに到着。

またしてもここは小笠原さんにお世話になります(笑)

 

P1060396

 

ベッドルーム

P1060394

 

P1060401

ここからの眺めがこれまた最高でポイントチェック出来るし、何人入っているとかまで見えちゃう。

私の視力は2.0(なはず)見え過ぎ〜。

周りは一切ビルも何も無い、普通に住んでいる人ばかりで ハーバーに近いということもあってか?

船をもっている(家にある)お家が多いですね。

 

P1060403

 

キッチン

P1060397

ランドリーもコインなしでじゃんじゃん洗濯できるので子どもがいると助かります!

洗剤は置いてあるところもありますが、私は必ず持って来ています。

 

P1060395

 

 

ベッドルームP1060404はこんな感じ♪

ここには14日までステイします。

あともう一回引っ越しですがそれまでここでエンジョイします♡

You May Also Like

More From Author