MAUI DAY.7

Estimated read time 1 min read

P1060455

 

今日はスパムむすびをランチに出発です。

P1060449

場所はコンドミニアムから坂を降りたらすぐのビーチ ワイエフです。

JUNさんは波のサイズがもう少し出るまで待機中、息子はひたすら砂場遊びですがやはりハワイの陽射しは強いので日陰に移動です。

 

P1060451

 

P1060453

 

ALOHA~と声を掛けてくれたこの方は SUPボードですがパドルなしで波乗り。

スローモーションで見ているかのような ゆったーり まったーり SURF STYLEでした。

 

P1060462

 

JUNさんが1ラウンド入った後は、マウイに来る度にご一緒させていただいている哲平さん おすすめのパンケーキやさんに来ました。

P1060458

 

マウイに来たら ここには絶対来ないとね!

来るお客さんはローカルのひとばかりで ツーリストの姿は見られませんが 全く恐い感じもなく 本当に美味しいパンケーキやさんなんですよ!

P1060459

 

哲平さんのTシャツが可愛い♪

肝心なパンケーキが写っていませんが 私はバナナパンケーキをチョイス。

本当に美味しくて 息子もお腹いっぱい食べていました。

 

P1060463

お店の前は保育園があって、「(あ)っち!っち!」と指差す息子。

大好きなボールはあるし、三輪車で近くまで来るし、皆楽しそうだし、、

 

P1060465

で、帰り際は案の定 涙じゃーじゃー。

遊びたいよねー。そうだよねー。なだめるのも一苦労です、行かなきゃよかった、、なんて(苦笑)

 

P1060469

 

眠たいのもあって息子は車の中で撃沈。

その間 哲平さんたちはハーバーでSUP ずっと続く良い波に 皆なかなか上がってきませんでした。

 

P1060470

 

太陽が沈むまでまだまだ時間はあります!

P1060475

 

起きた息子を連れて外へ出ると

P1060474

 

次から次へと船が戻ってきました。

息子はその船に釘付け状態 しばらくこのままでした(笑)

 

P1060476

 

船を上げたりおろしたりする場所です。

だから かっこいいピックアップカーが沢山集まっていて 駐車場は海外の車屋さんみたいでした!

 

You May Also Like

More From Author