MAUI DAY12

Estimated read time 1 min read

P1060546

 

今朝もすこぶる元気な私たちは カフルイ空港に今日到着する田尾夫婦のお迎えに来ました!

P1060547

 

待てど待てど姿は見えず、、、

見渡すと、あれ?ジュンさんの親友のマイク(日本人&本名です)に似ている人がいる、、と座っている男性に声を掛けてみると

「もしかしてジュンくんの奥さんですか?」と!

やっぱり!!親友のマイクと主人はここマウイで知り合って、しかもお互いに日本人なのに英語でずっと会話をしていたというのだから驚きです。

お互いどれだけ濃かったのでしょうか(笑)

仕事でお客様を迎えに来ていて忙しそうだったのでほんの少しの会話だけでしたが、主人のその時代の仲間と会える事は嬉しい事です。

話を戻して、、、

田尾さんと未来ちゃんは、やっぱり空港にはいなかったのでレンタカー屋さんにいってみると

P1060549

 

じゃーーん!!

いました〜!!フライトの疲れも感じさせないこの未来ちゃんの笑顔〜♪

 

P1060550

 

ナンバーも逆から読めば ミク だね!

田尾さんと未来ちゃんは今回新婚旅行としてマウイを選び日にちを合わせて一緒に過ごせる事になりました。

この笑顔をみて、こっちまで笑顔になっちゃう♪

でも田尾さんと未来ちゃんはバカンスはバカンスだけど、ショッピングではなくて海に入る事がメインのようなので滞在中沢山の波と風に恵まれます様に!

P1060551

早速SUPボードをレンタルしにNAISHのお店へ行きました。

 

P1060552

 

NAISHモデルが全て揃っています。これだけの種類のボードがあると言う事は、この島はやはりビッグアイランドですね。

 

P1060555

ボードをレンタルした後は、ちょっと腹ごしらえ&一休みタイム

 

P1060560

 

ハネムーンで来ているのに、息子のバースデイプレゼントにアンパンマンのエプロンを用意してくれていて息子もまさかのアンパンマンに大喜び!

P1060557

 

スタバのスタッフも顔負け?

顔も既にアンパンマンみたいだし、ぴったりだね♡田尾さん、未来チャンありがとうございました!

 

P1060566

 

そしてお次は場所をカナハビーチに移動すると、さすが休日!

いくつかのファミリーでレンタルし合って子どもたちがあんなに大きな滑り台であそんでいました!

絶対子どもは大喜びですよね!

私も滑ってみたい♪

子どもたちは元気に遊び、大人たちは見守りながらもBBQな休日、、ん〜〜、最高な環境ですね。

P1060564

そんな子どもたちのはしゃぎ声にもびくともしない息子は、アンパンマンになりきった後疲れて寝ています。

波の音が心地いいのでしょうね、ぐっすり寝入っていました。

この間、田尾さん未来チャン、JUNさんはSUPでエントリー。

初日からカナハ、しかもサイズが大きいというコンディションに緊張気味の2人でしたが

白里のインサイドの鉄壁で入っているんだから大丈夫だよ。とプッシュするJUNさんの言葉に

え〜〜〜〜!と言いながらも、相当未来チャンも楽しんでいたように見えました!

だよね?未来チャン?(笑)

 

P1060568

 

暫くしてから、西井くんファミリーが到着!

愛息子のそうすけくんは、最初足をつけるのが嫌だったみたいだけど、慣れてしまえば問題なし!

 

P1060569

 

お父さんが海から上がってくると、走ってお迎えに行っていました!

西井くん、嬉しそう!

P1060570

息子は全身砂だらけです。

気持ちがいいものね!

 

P1060567

 

もちろん私もずっと裸足です。

砂も砂鉄ではないから、太陽が出ていると反射が強くて結構眩しくなります。

 

P1060573

 

ビーチにあるナチュラルアスレチックで遊ぶ息子。

私:入れるの〜〜?

息子:%&#?*`&QIU#$

私:。。。。。

P1060574

 

息子:*@&%$#”$&#%@*9

P1060575

 

えーーー、もっと笑ってよお(笑)

 

P1060586

 

ここではランニングをする人やすぐ手前にいた亀をずっと見続けているカップル、犬の散歩に来ていたりと休日だけあってビーチに来る人も多く

各々がビーチでの過ごし方を楽しんでいる様に感じました。

P1060579

 

そして、私たちも♪

 

P1060590

 

夜は、田尾さんファミリー、西井くんファミリー、そして哲平さんとここI HOPに来ました。

オムレツやステーキがあって パンケーキもあります。

私がオーダーしたのはほうれん草とマッシュルームのオムレツなのですがそれにはパンケーキもついてくるスーパーメニューです。

 

P1060592

 

モールになっていて映画観があったり

P1060593

 

噴水があったり。

P1060596

 

皆とまた明日の挨拶をしてからは、

 

P1060599

冷蔵庫の中が空になっているので、SAFEWAYに買い物です。

 

P1060601

じゃじゃーーーん!

 

P1060597

 

P1060602

P1060603

P1060604

 

P1060605

P1060606

P1060608

 

P1060607

P1060610

P1060611

 

P1060609

 

今日から田尾さん未来チャンも合流して、マウイデイが更に楽しみです!

You May Also Like

More From Author