Maui day13

Estimated read time 1 min read

2014.03.09
朝からトレードウィンドがビンビン。
たぶん久しぶりのトレードだから車を停めるところも早く行かないとないだろうな〜と10時半に行ってみたらすでに停められず。
ES6Q1247 - 2014-03-10
11時きっかりになりみんな一斉にライディング開始。
ES6Q1306 - 2014-03-10
僕もNaish Park 8でライディング。
ES6Q1310 - 2014-03-10
TAOちゃん、未来ちゃん来ましたがなんとTAOちゃん痛恨のカイと忘れによりまたコンドのあるキヘイへ〜。戻ってきたのはその一時間半後でしたがそれでも波風は待っていてくれたので初のカナハでのカイトサーフ楽しんでくれていました。

ES6Q1537 - 2014-03-10
隣ではたぶん8才もいかないキッズがひたすらカイト練習、日本だったら危ない!!とかになりそうだけど回りの大人も暖かい?視線で見守っていました。て
西井君もここカナハの遊園地スタイルのカイトサーフ、そし田尾ちゃんにとっても初のリーフでブレイクする波でのカイトサーフ。
崩れた後もまだフェイスもあり永遠と乗っていられる波に感動してくれていました。

十分カイトサーフで身体がバキバキになったところで身体をほぐしにサウスショアにSUP。

ES6Q1745 - 2014-03-10
波は小さいけど….サンセット、時折くるスモールセットでのロングライド、全てを包むその雰囲気に田尾夫妻はやられていました〜。
ES6Q1746 - 2014-03-10

ES6Q1749 - 2014-03-10 ES6Q1751 - 2014-03-10 ES6Q1752 - 2014-03-10 ES6Q1758 - 2014-03-10 ES6Q1760 - 2014-03-10
TAO

ES6Q1771 - 2014-03-10 ES6Q1793 - 2014-03-10
僕はNaishのスモールウェイブ用のボードをテスト。
やはりレイルも厚いのでグリグリという感じではありませんが、浮いている感じのグライド感でそれはそれでまた別物のような感じで楽しめるボードでした。
ES6Q1780 - 2014-03-10
クジラ君が〜
ES6Q1846 - 2014-03-10 ES6Q1862 - 2014-03-10
もともとロングボードのポイントなので波乗りしている方達のレベルも高くスタイリッシュにノーズライドを決めるロングボーダーもいましたがそんな人たちともSUPが共存しているこの環境が本当にすごいな….と思いました。

ES6Q1929 - 2014-03-10
未来ちゃんも波がいいのでバックサイドからからのカットバックなんて動きも….。
ES6Q1972 - 2014-03-10

IMG_0283 - 2014-03-10 IMG_6271 - 2014-03-10 IMG_6286 - 2014-03-10
カイトサーフ、SUPにと一日海で満喫する事ができてTEDメンバーみんなすでにお腹いっぱいになっていました.笑

You May Also Like

More From Author