Maui day14

Estimated read time 0 min read

2014.03.10

三年前のちょうど今もマウイにいました。 テレビで流れる津波の映像、次々に入る情報にどうしていいかわからない時間を過ごしました。 まだ復興には程遠い状況にあるのも現実で、また自分達もまた生かされているんだという気持ちを忘れないためにもこの日は絶対に忘れません。 日頃から、海の恩恵を受けている僕達ですがその海で本人の意思とは関係無く亡くなった方達がいると思うと胸が締め付けられる思いになります。

あのときはマウイにいてももう普通に海に入るという気持ちがもう普通ではなくなっていて自分のまわりにあった環境を同じ目で見る事ができなくなってしまっていました。

IMG_6353 - 2014-03-11 ES6Q2089 - 2014-03-11

ES6Q2109 - 2014-03-11

こうして家族で海にいれる。
その事に感謝してこれからもその環境を大切にしていきたいとおもいます。

You May Also Like

More From Author