MAUI DAY15

Estimated read time 1 min read

 

イメージ 11

家族3人でしっかり朝食を食べた後は、去年のクリスマスにサンタさんがくれたmauimari jewelryを身につけて

なんとmariさんのお宅へお邪魔してきました♪

大好きなmauimari jewelryなのでまさかそのご本人とお会い出来るとは!

そのきっかけとなったのは、パタゴニアサーフ千葉で主人が買って来てくれて

主人がそのとき maui ?マウイ  mari?マリ………………

えっ?マリちゃん?  ということからInstagramでマリさんが主人にいいね!を押してくれていたり

点と点が繋がってmariさんとわかったようです。

この話をマリさんにしたら 「ジュンくんらしい〜(笑)早く気づいてよ〜(笑)」って大笑いしていました。

ジュンくんらしい というのも マリさんと主人は十数年前にマウイで出会って それから一緒に遊んだりウインドをしていた仲だったそうで、

今回mariさんのご自宅にお邪魔出来たのも、私と息子がインフルエンザで家に引きこもりの時に 主人がSAFEWAYに買い物に行ったら偶然mari さんに再会したそうです。

主人が神に見えた〜(笑)

小麦色の肌にmariさんがデザインしたジュエリーが一層素敵にマッチしていて、おおらかで話し方や雰囲気に一瞬にして女性として憧れの存在となりました。

そんなmariさんとビジネスの話をし、今後TED’Sでも皆さんにお届け出来る事になりました!

男性は彼女や友達に 女性は自分や家族 友達に♡

これはまた近々jewelryと一緒に皆さんにお知らせしますね!

 

 

そしてこのあとはホキーパ→ハレアカラに登ったのですが、携帯、カメラ一式mariさんのご自宅に置き忘れて写真がありません(苦笑)

大事な物を忘れていくなんて私相当興奮していたのですね、それもそのはず

mauimari jewelryをデザインしているあのmariさんとお会いして、ショップに置けるようになったのですから♪

 

You May Also Like

More From Author