Maui day2

Estimated read time 1 min read

2014.06.05

マウイ二日目。
午前中Naishのロフトへ行きギアをピックアップ。
IMG_2082 - 2014-06-05
マネージャーのミッキーとも久しぶりの再会、こころよく様々なニューモデルを見せてくれ中でも2015Hokua LEがやばい…。
コンストラクションも一新されていて今までのマットな巻ではなくレジンの中からデッキ面にはハニカムのマットが見えて(こんな事言っちゃっていいのかな〜)グラフィックも一新されていてこれがまたカッコイイ。
僕が見せてもらったのはLE7`3、もった感じ多分5kgくらいかな〜。
ミッキーにカスタムみたいだね、といったらカスタムよりカスタムだって笑っていっていました。

その用事を済ませて午後からWaiehuサンドパイルへ、ストラップレスカイトサーフの練習をするにはオンショアがいいかな〜と感覚的に向かってみるとやっぱり同じ事を考えていたカイトサーファーが多く多分彼達はこんなときはずっとここで練習しているんだろうな。
昔はこんなコンディションのときはドオンショアで誰も見向きもしないスポットだったのですがこうして遊びが変わるとこんな場所もパラダイスになってしまうのがまた面白いですね。
IMG_7639 - 2014-06-06
僕がカイトサイズ7をセッティングして出た瞬間に風が落ちてアンダー….
それでも2015 Naish Pivotを使っているライダーはサイズ7でも僕より身体が大きいライダーでもばっちり乗れている。
先日風が弱い中成田君がテストライドしたときもアンダーパワーにやたら強いと言っていた。
動きもスムースでいいターンしていたPivot、早くてストライドしたいな〜。

IMG_2099 - 2014-06-05
帰りぎわ、スコールに虹が〜。
ここはマウイだったんだ….

You May Also Like

More From Author