MAUI MARIアクセサリー//KAYU CLUTCH

Estimated read time 1 min read

こんにちは!

だんだん暑さも増してきて肌を出す服装の季節になってきましたが、そこにワンアクセントって大事だと思いませんか(^O^)?

今日まず紹介するのは、MAUI MARI OCEAN JEWELRY の、ストーンが付いたネックレスです!

大きなストーンのついたネックレスですが、色もシンプルで派手な感じではなく、首元を上品に見せてくれます💃

チェーンの部分にもほどよくパールが付いていて、より一層おしゃれさが引き立っていますね。

ネックレスを付ける時、外す時に髪をさらっと横に流してみると…

なんと後ろにもパールがひとつ、顔を覗かせました☺️
さりげないところにまでオシャレな仕掛けが施されていて、全く飽きません!

髪をまとめてパールを目立たせてあげるとなお良いかもしれませんね〜

………あれ、
ところでさっきの写真、何か紛れ込んでませんでした??

…あれっ??

なんだかものすごく可愛いリングが付いてるじゃないですか!!笑

こちらのリングも、MAUI MARI OCEAN JEWELRYのものです💍

さきほどのネックレスと合わせて身につけると、統一感も出てとてもいい感じ😍

リングも色々なデザインがあって、いくつか持っておいてもその日の気分に合わせて付け替えたり、重ね付けしてみたりと楽しめます♪

貝殻のついたデザインもあって、海に行くときにはまさにぴったり!

リングはゴム素材でできているので、指の形にぴったりフィットしてくれます👌

そして14金のゴールドが使われているので、金メッキと違ってコーティングも剥がれることは無く長く使えますし、アレルギーの方にも使っていただけます💡

ネックレスは税込みで¥12,506、リングは各¥2,484です(*^^*)

MAUI MARIのジュエリーは全て手作りで作られています。
皆さん一度手にして仕舞えば、他には見ないマリさんならではのデザインに、どっぷりはまり込むこと間違いなしです!

それと今日はもうひとつ紹介させてください。

KAYUの、シェル型クラッチバッグです!

こんなデザインのクラッチバッグ、見たことないんじゃないですか?

すごく可愛いですよね❤️
日本ではなかなか見かけないデザインだと思うので、きっと他の人の視線を集めまくっちゃいますよ〜笑

クラッチとして使ってもOKですし、チェーンが付属で付いているので肩にかけても使えます!

こんな感じでファッションのアクセントになりますね\(^o^)/

普段使いにも、これからの季節増えるであろうパーティにも。マルチに身につけられます😁✨

お値段は、
¥9,720+taxです。

これくらいの大きさのバッグはひとつ持っておくだけで色々な場面で大活躍してくれますよ!

お問い合わせお待ちしてまーす♪

You May Also Like

More From Author