MERRY CHRISTMAS

Estimated read time 1 min read

イメージ 9

 

HOHOHO!

サンタさんが突然私の所にもやってきた!!

サンタさんありがとう♫

25日の今日は家族全員揃っての食事です。

イメージ 14

 

「ターキー焼くのは男性の仕事」

ですが、仕事だったりで今年は百合子ママが焼いてくれました。

イメージ 12

 

ケーキは姪っ子KONAちゃん作

クッキーは姪っ子Tammyちゃん作

美味しくて食べ過ぎちゃいました♡

 

イメージ 13

ものすごく小さいパンにハムやレバーペーストを乗せて。

イメージ 17

 

イメージ 15

義兄の畑で作られた、とっても柔らかいサラダです。

 

イメージ 18

 

もうひとつデザートはゼリーと手作りアイスと姪っ子Tammyちゃんが作ったクッキーをトッピング

イメージ 19

 

最後はプレゼントを貰って大人も子どももHAPPY TIME♫

 

イメージ 16

 

私担当のローストビーフは前回作った時よりも柔らかくできて、はなまるもらいました♡

バタバタな一日だったけど、家族で楽しく過ごす夜はやっぱり良いですね!

Happy merry christmas &  Thank you SANTA san !!

You May Also Like

More From Author