New バッグ&ジュエリー入荷♪

Estimated read time 1 min read

こんにちは!

おしゃれ大好きな女性の皆さん、女性へのプレゼントに悩んでいる男性の皆さんに朗報です✨

新しくまた、カゴバッグとアクセサリーが入荷しています^_^

まずはお馴染みのginger and sproutより、ポンポン付きのカゴバッグ👜

シンプルでシックな白黒のものと色あざやかでカラフルなもの、どちらも様々なシチュエーションや服装に合わせやすく、しかも大容量!

口も大きく開くので、中の荷物も取り出しやすくなっています😊

取っ手の部分まで色が付いていて、ほかのカゴバッグとは一味違ったデザインがワンランク上な雰囲気を感じさせていますね〜。

お値段は、¥9,800+税となっています(^O^)

そして、これまたシックで可愛らしいカゴバッグ👜

色味がさっきのものとはガラリと変わりましたが、こちらは大人っぽくて上品なスタイルに見せられそうですね😌☘

口を止める部分は、こういう形のものだとボタンに紐を巻きつけるようになっているのが多いですが、こちらのバッグの場合は紐が予め結んであって、それをボタンにサッと引っ掛けるだけで閉じることができます♪

大きめのボタンで結び目は隠れるので、デザインを損なう心配もナシ✋

最初に紹介したバッグよりも多少小さめのサイズですが、それでも小物入れから化粧品まで、じゅうぶんに収まります✨

こちらの値段は、¥11,800+税です^_^

暖かい季節のお出かけの相棒は、カゴバッグで決まりですね!!

ぽかぽかの日差しの下で涼しげなカゴバッグを揺らして、春夏の行楽を思い切り楽しんじゃってください♡

それではまた……、

っとは今日はまだ言いませんよ😏

もう少しお付き合いください♪

こちらもお馴染みのマウイマリジュエリーからも、可愛いアクセサリーが届きました🎈

綺麗なパールをふんだんに使った、新作のネックレス。

写真に写っているネックレスは、上下別のものになります。
同じ色味のものを合わせることによってあまりアクセサリーをたくさん付けてジャラジャラしている印象は全く無く、シンプルに大人っぽい印象を受けますよね(*´ー`*)

形も他にはあまり見ないルックスで、なんだかファッションの最先端を行っているような感じにも、、?♡

ブレスレットやリングも様々なデザインのものを用意しています。

マウイマリジュエリーは、日本のアクセサリー屋さんではなかなかお目にかかれないようなデザインのものばかり^_^

春に向けて気分一新、新しいアクセサリーで新生活をスタートさせてみませんか☺️

お問い合わせ、ご来店いつでもお待ちしています!

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author