new TED`S×Revelation surfboards

Estimated read time 1 min read

朝から北東の風がびんびん吹いていてジャンク気味だった太東ビーチ。

それでも波のサイズはアップしているので風が収まった夕方は波乗りできたようですね。

今日白里のショップに太東のレンタル&レッスン用のボードが二本到着しました。

389986_552778011423883_415189879_n

太東という場所がら他のサーファーとも接触することもあるのでレッスン、レンタルすべてソフトトップでのサービスを提供しています。

これでニューソフトトップは四本、うち一本は10ft。
今年になりスクール用のボードを徐々に入れ替えています、来年にはもっとレンタルボード充実しているかな??

そして今日Revelationのファクトリーから届いたHirate様オーダーのTappyさんシェイプのロングボード。

写真 2013-07-19 18 24 01

シェイプはもちろんですが抜群のボードデザイン….

これは海でもかなり目立つボードですね、Hirateさんお楽しみに!!

夕方河口ポイントへKakaiさんシェイプのロングをテスト、サイズは胸くらいでしたが充分楽しめるブレイク。

スピーディーかつスムースな乗り味にただただ感動して日暮れまでの30分ほどでしたが波乗り楽しむ事ができました。

太東ではTappyさんシェイプのシングルフィン、サイズが上がったポイントではこのKakaiさんシェイプのロングとコンディションに合わせた波乗りができるようになってきました。

改めてこうして素晴らしいボードに囲まれて海で遊べる事に感謝です。

明日、土曜日は北東予報ですが朝からサーフィンスクールです。

ビーチ、ショップへのお越しおまちしております。

Jun

You May Also Like

More From Author