Onshore Foil surfing session

Estimated read time 1 min read

2018.04.17
朝から弱い北風が吹き始めお昼前には東風。
ショップ裏ではカイトサーフメンバーのKouheiくんがカイトフォイル、その後風が深き上がり普通にカイトサーフ楽しめていました。

本橋くんが河口でフォイルサーフィンをしているというのでチェック。
大潮ということもあり水量が多くフォイルサーフなら十分楽しめるコンディション。

Malcom

進化を続けるEIGクン

久しぶりのフォイルサーフを楽しんでいた本橋くん。

トレーニングでかなり体を絞り完全アスリートモードになっていた本橋くん。

本橋くんの使用しているボードはもちろんMEL、フォイルはGofoil、Kai。
ボックスアダブターを使用していました。

高校帰りのAsahi。



この向き体とボックスアダプターが見えますね。
メーカーさんにももうじき入荷すると思います。

この環境だったらすぐに上手くなりますねとマウイでひたすらフォイル修行を続けていた本橋くんが太鼓判をおすISMリバーマウス。
地形が戻ればまたショートボーダーのポイントへ、それまではもうしばらくの間はフォイルで楽しめそうですね。

You May Also Like

More From Author