Open2日目

Estimated read time 1 min read

2014.06.29

昨日のオープンパーティーでストークしすぎたメンバーのみなさんでしたが早朝から海に入っていました、さすがです。
IMG_1504 - 2014-06-29
どんなコンディションでもみんなと海に入りプロモーションをするNaishのIsaさん、今回も色々お世話になりました。

IMG_1442 - 2014-06-29
いつも仲がいい田尾夫妻、田尾ちゃんお腹が….幸せ○○り??

IMG_1505 - 2014-06-29
いい波にBanchanもニッコリでした〜。

昨日のパーティー2次会では誰よりもチャージしていたMr.Anzai、翌朝もカリカリの所をせめていました.笑
IMG_1450 - 2014-06-29 IMG_1453 - 2014-06-29
Mr.Anzai

朝のうちは30人くらいのTED`S SUPメンバーが楽しんでいた白里ビーチ、いつまでもこの環境を大切にしていきたいのでビジターの方はルールなどショップに聞いてからエントリーするようにしてくださいね。

また調子を上げてきているKabachan、チャージしていましたね〜。
IMG_1509 - 2014-06-29 IMG_1513 - 2014-06-29 IMG_1517 - 2014-06-29

IMG_1553 - 2014-06-29

IMG_1556 - 2014-06-29 IMG_1557 - 2014-06-29
IMG_1561 - 2014-06-29 IMG_1562 - 2014-06-29
Kabachanのインクレディブルボトムターンからのワイプアウト、ここまで気持ちよく食らってくれると写真をとっていたテッチャンも気持ちよかっただろうな〜。

お昼くらいになると天気もよくなりショップにもお客様がたくさん訪れてくれていました。
IMG_1566 - 2014-06-29
先代TED`Sのチーム員のみなさんと。
SUPに興味があるようなので次は一緒にやりたいな〜。
IMG_1576 - 2014-06-29
僕とChi-boがバタバタとしている中Dr.Tが写真をたくさん撮ってくれていました、ありがとうございます。
IMG_1586 - 2014-06-29
IMG_1590 - 2014-06-29IMG_1592 - 2014-06-29
Miki夫妻と〜
IMG_1594 - 2014-06-29IMG_1596 - 2014-06-29
Dr.Tファミリーと〜
IMG_1599 - 2014-06-29

IMG_1609 - 2014-06-29

IMG_1608 - 2014-06-29

IMG_1639 - 2014-06-29 IMG_1643 - 2014-06-29
夕方にはみなさん早めに撤収。
ショップも静かになり少し寂しく感じましたが、ようやくリラックスできたような….。
IMG_1616 - 2014-06-29 IMG_1614 - 2014-06-29
いいお店だな〜自画自賛.笑

旧ショップは新しいショップにボードロッカー用のコンテナが入るまでの間仮のロッカーとなり今まで以上に使いやすくテッチャンとムラオカさんが作り上げてくれました。
IMG_1620 - 2014-06-29 IMG_1622 - 2014-06-29
ロッカーの利用などで不明な点がありましたらTED`Sまでご連絡ください。
mail@tedsurf.com

ショップにはいつもお世話になっている皆様、メーカー様そして友人からたくさんのお花が届き新しいショップを色とりどりに飾ってくれています。
たくさんのお祝いありがとうございました。

IMG_1633 - 2014-06-29 IMG_1646 - 2014-06-29 (1) IMG_1651 - 2014-06-29IMG_1657 - 2014-06-29 (1)IMG_1660 - 2014-06-29IMG_1662 - 2014-06-29

IMG_1665 - 2014-06-29 (1) IMG_1666 - 2014-06-29 IMG_1667 - 2014-06-29 IMG_1668 - 2014-06-29 IMG_1669 - 2014-06-29IMG_1671 - 2014-06-29 (1)IMG_1670 - 2014-06-29IMG_1674 - 2014-06-29IMG_1676 - 2014-06-29 (1)IMG_1677 - 2014-06-29IMG_1679 - 2014-06-29IMG_1681 - 2014-06-29IMG_1683 - 2014-06-29IMG_1685 - 2014-06-29IMG_1687 - 2014-06-29IMG_1690 - 2014-06-29
IMG_1695 - 2014-06-29IMG_1694 - 2014-06-29

IMG_1696 - 2014-06-29 IMG_1700 - 2014-06-29
オープンからの二日間、たくさんの方がお越しになり自分にとっても素晴らしい一日に。

TED`Sメンバーの皆様にとっても過ごしやすい環境づくりをしていきますのでこれからもよろしくお願いします。

IMG_1704 - 2014-06-29
さすがの息子君もハードスケジュールで爆睡.笑

You May Also Like

More From Author