perfect !! day5

Estimated read time 1 min read

はい、本日も南風びんびんでした.笑

朝のうちから吹き始めた風はお昼前にはカイトサイズ8でジャストコンディションまで吹き上がりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は午後からマスターコース2回目と最終の方達のレッスンでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回のスクールでアウトサイドをメイクしたIくん、今日でレッスン最終でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそのI君のガールフレンド、Mさん。飲み込みが早くカイト操作がどんどんうまくなっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後半は4ラインカイトの操作もできるようになり最後はボディドラッグ、いいコンディションの中しっかり練習ができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Iくんはインサイドのショアブレイクも克服しこんな感じで一人アウトサイドへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mさもボディドラッグたのしそうでした〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウィンドサーフィンからカイトをセッティングしようとしていたMr711に2014 Naish Parkを使っていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この笑顔をみればどれだけ調子よかったかがわかりまますね…..

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ES6Q1792 - 2013-08-19 16-33-10

夕方には少し風がおちましたがそれでもカイトサイズ8-10でライディングできる最高のコンディション。

ES6Q1799 - 2013-08-19 16-34-57 ES6Q1807 - 2013-08-19 16-35-07

今日も絶好調だったPiraki君、そろそろニュートリックも….

ES6Q1824 - 2013-08-19 16-36-42

ES6Q1826 - 2013-08-19 16-37-11

最近なかなかこれないFJさんもこの日の風を満喫していました〜。

ES6Q1837 - 2013-08-19 16-37-45

ES6Q1850 - 2013-08-19 16-39-00

小さい身体でひたすら頑張っていたTYDちゃん、アウトサイドに行けたのは見れなかったけど一日よく頑張りました。

ES6Q1913 - 2013-08-19 16-44-52

沖縄楽しんできてね〜。

またまた一日しっかり風が吹きここまで毎日風が吹く事はそうそうないのでこうなったら楽しむしかないですね、明日も風が吹きそうなので皆様のおこしおまちしております。

この日のカイトサーフィンのライディングフォト TED SURF facebook pageにアップしてあります→

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.567220973334523.1073741998.143054009084557&type=1

You May Also Like

More From Author