perfect kaitesurfing day!!

Estimated read time 1 min read

水曜日。

午前中からぐんぐん風が吹き上がりお昼前にはメンバーさんが続々と集合。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カイトサイズ8でジャストコンディション、波は膝腰。

この時期しか味わえないニッコリコンディションです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サボリーマンが続々と….

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスターコース最終日、Aさまのレッスン。

マイギアでのレッスンでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんかサマになっています….笑

カイトコントロールもばっちり、あとはひたすらライディング練習していけば今年の夏にはもうライディングできていそうですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カイトをしているときの風景は….とよく聞かれますがこんな感じです。

広い空にぽつんと自分のカイト、これに引っ張られて海を走るなんてよーく考えると最高のスポーツですよね。

ES6Q4645 - 2013-06-05

お昼過ぎにはぐんぐん風があがり白波びっちり。

ES6Q4646 - 2013-06-05

あんな人や、こんな人が〜

ES6Q4651 - 2013-06-05

Da-man

ES6Q4722 - 2013-06-05

平日のキング、いつでもモチベーション120%のKNクン

ES6Q4731 - 2013-06-05

ストラップレスでリップできるようになってきたTsukiiさん。

今までの基礎があるからここまでスムースに?

で本日のベストワイプアウト…

ES6Q4755 - 2013-06-05ES6Q4762 - 2013-06-05ES6Q4772 - 2013-06-05

やばい〜

ES6Q4780 - 2013-06-05

マツモトサン

ES6Q4787 - 2013-06-05

KN

ES6Q4814 - 2013-06-05

ES6Q4828 - 2013-06-05ES6Q4835 - 2013-06-05

ここにきてまたサーフ&エアーのスキルがあがって来ているように見えるKNくん、いつでもどん欲でそして自分のライディングにフォーカスしているので普通に仕事をしていてもどんどんスキルがあがっていくんですよね。

ES6Q5031 - 2013-06-05ES6Q4879 - 2013-06-05

Aさまおつかれさまでした。

ES6Q4912 - 2013-06-05

ひさしぶりの登場のジャッキー、その割には目立っていましたウェットが.笑

ES6Q4977 - 2013-06-05

マツモトサンはDa-manのカイトでライディング、とても調子良さそうでした

ES6Q5073 - 2013-06-05

KN

ES6Q5086 - 2013-06-05

Jacky

ES6Q5118 - 2013-06-05

僕はスクール終了後今度は太東でサーフィンスクールがあるので早めにビーチを撤収しましたがDa-man、ニューカマーAokiさんはひたすら練習していたようでした。

今年は本当に風が吹きます、このシーズン始めた人は最高ですね。

また昨年スタートした人も復活するには今しかありませんよ〜、夏にはなったら….なくていまでしょ〜。

まだまだスクール生受け付けていますのでまずは体験からのおこしおまちしております。

facebook photo album→2013.06.05 Shirasato Kitesurfing Session

 

 

You May Also Like

More From Author