最幸SUPサーフセッション

Estimated read time 1 min read

2017.08.06

日曜日。

土曜日の夕方波が良かったので朝一から人が集まりそうだったので朝の5時半にはショップへ行きオープン。

波チェックを入れると….

まだ海は数人、TED SURFメンバーのアッキーがライディング。

朝7時半から村岡先生と一緒にSUPステップアップレッスン。

TED SURFのFBページからお申込みをしてくれたYさま。

いつも白里で入り練習しているKさま

TED SURFのステップアップでは常連さんのNさん、ここ数年で急成長ですね。

SUPをスタートして1年半、次へのステップでレッスンを受けてくれたSさん。
TED CUP目指して頑張っていきましょう。

僕はビーチでビデオ、写真どり、アウトサイドでは村岡先生がアドバイスとかなり豪華なレッスン。
これで1時間5千円はすごい….笑

海は8時を過ぎるとかなりの数のSUPサーファー、中にはビジターさんもいてぎっちり状態。
岸から見ていると色々感じたこともありその辺はまたまとめてブログで。

Kimizukasan

Naomi

Matsumotosan

Kabachan

Kabachan

Torusan

Torusan



Annachanは初フォイル、飛べたーとストークしていました。

TsuruchanはTMDさんのボードで。
いい波乗ってきっとTMDさんも喜んでいますよ。

Mori-C

Moritasan

レッスンを終えた後SOSカスタムフルカーボン7`2でライディングする村岡先生。

OKM

モーニングセッションの様子⬆️

風は弱かったのですがお昼過ぎからカイトサーフィンマスターコース。



お二人で参加のMさま、弱い風ながらカイト操作がわかったと喜んでくれたのが僕も嬉しかったです。
また次回のお越しお待ちしております。

潮が上げてきて割れづらくなるかな…と思っていたらサイズはアップで朝よりもさらにいい波に。


朝から夕方までびっちり入っていたUrachan

ソフトトップのSUPボードで…
変態的なドライブを見せる….
Kimizukasan
乗っているのはまさかのTruewave、ボードの性能以上に改めてこの人のアマチュアながらも卓越したサーフセンスには驚かされます。
一宮でのSUPコンテストもなみいる強豪を抑えての4位と相当なスキルの持ち主です。


パワフルムーブがかなり様になってきているMori-C

Chukasan

僕はフォイルで…

フォイルはNaish Malolo。
メーカー在庫あと1set….
間違いないフォイルです。




SOSカスタムでボトムからトップでのフルドライブを見せる村岡さん。
カーボンの反発がターンの伸びを、絶妙なレイルシェイプが高速なターンでのコントロールを約束するボード。


Urachan


Urachan


Urachan


Kimizukasan


Kimizukasan


Jun
Okasan


Mori-C


TED CUPに向けて?そしてここ数週間波があるのでスキルを上げてきているMori-C

Mori-C

夕方の少しの時間でしたがサイズある波でひたすらチャージを繰り返したMikuchan

スキルがあるだけでなく周りを絶えず見ながら人にも波を譲り、でもいいセットはしっかり乗るKabachan。

Jun

Barchan


Kabachan



セッションを終え、戻ってきたのは日が暮れてから。
海に上がるのが勿体無いくらいのすばらしいコンディションでした。


こちらのNaish Hokua8`5GTW、中古でサイトへ出す前に売れてしまいました….。

フォイルをつけれるようにボックスを入れたDavesan、こちらにはサーフフォイル用のGofoilを取り付けるようです。
ボックス周りもしっかりと改造してくれているので嬉しいです。

日曜日、業務も多忙にそして海も妥協なく楽しむ、そんなスタイルでショップでビーチで過ごさせていただきました。

週末の間TED SURFをご利用いただきありがとうございました。


TED CUPエントリー受付中です
大会概要PDF 
大会エントリー用紙PDF

デジエントリー からでもエントリー可能です

デジエントリーURL http://dgent.jp/e.asp?no=1700492

You May Also Like

More From Author