roofing

Estimated read time 1 min read

2015.10.13

連休をあけての火曜日。
朝から素晴らしい天気でしたね。

昨日の朝の波を期待したのですがあいにくのフラットコンディション。
それでもショップ裏ではSUPスクールからSUPボードを購入していただいたKさん、そして中古でSUPボードを購入してくださったメンバーさんが初心者向けのコンディションで一生懸命練習していました。

風は南西の風、実況を見るともしかしたら御宿だったらカイトサーフィンできたかもしれませんね〜。

午後からショップ正面の屋根の作業。
1年半前オープンした時に仮に張った屋根なので雨漏りがすごくなんの助けにもなっていなかったので今日から屋根はり作業をスタート。

今まで不便な思いをさせていてしまってすみません….
image1
古い屋根材を剥がして新しいコンパネを張り付ける。
image5
image2
秋の綺麗な夕日を見ながらの作業、気分転換にこんな作業もたまにはいいですね。

これで雨の日も快適に過ごすことができそうです。

You May Also Like

More From Author