Spring has come

Estimated read time 1 min read

2015.03.17

朝から気温がぐんぐんあがり春の陽気になった外房。
IMG_0985 - 2015-03-17 12-23-14
朝のうちはTED SURF SUPサイトに使うNaish Hokua7`3用の写真を撮りに自宅近くのポイントへ。
この日のSUPの様子は TED SURF SUP ブログにも載せてありますのでチェックしてみてくださいね。
TED SURF SUP BLOG / 2015.03.17

IMG_0826 - 2015-03-17 12-11-27

IMG_0836 - 2015-03-17 12-11-28

IMG_0962 - 2015-03-17 12-22-13

 

IMG_0969 - 2015-03-17 12-22-14
このボードに乗り始めてからすぐにマーシャル、ハワイに行ってしまいサイズのある波が多くこのボードを使う機会がなかなかありませんでしたがこうしてライディングしてみると日本のショアブレイクメインでのライディングには最高のハイパフォーマンスボードだとつくづく思います。
Naish Hokua7`3 LEの詳細ページもうしばらくしたら掲載しますのでよろしくおねがいします。

この日のSUPの様子は TED SURF SUP ブログにも載せてありますのでチェックしてみてくださいね。
TED SURF SUP BLOG / 2015.03.17
IMG_1019 - 2015-03-17 13-48-37
ポカポカ陽気でTシャツ一枚でも過ごすことができました。

IMG_1023 - 2015-03-17
Ikekoちゃんはフィンのセッティング。

IMG_1024 - 2015-03-17
ようやくショップの扉も両開きでいてもOKな季節に、いいですね〜。

IMG_1026 - 2015-03-17
夕方はTED SURFのSUPスクールでも利用している夷隅川の河口へ。
IMG_1029 - 2015-03-17
IMG_1045 - 2015-03-17
春の夕方のんびりとした時間が流れていた夷隅川。
IMG_1053 - 2015-03-17
Ikekoちゃん一人で河口をクルージングしていました。
こうしてパドル力をつけていくのが大切なんですよね、お疲れ様でした。

僕たちは外のサーフポイントで波乗り。
IMG_1213 - 2015-03-17 17-08-09
僕はTappyさんシェイプの6`5、世界の名だたるトップサーファーのボードをシェイプしている人がこうしてTED SURFのボードシェイプをしてくれていることがただただ光栄です。
デーン・ピーターソンやベリンダ・バグスといった超有名どころの人気実力共に世界トップクラスのサーファーのボードをデザイン&シェイプしてきているTappyさんのボードが実はこのTED SURFでも手に入ることってすごいことですよね。
ロングボードだけでなくこんな感じの純粋にサーフィンが楽しくなるようなボードを手にいれることができますのできになる方はなんなりとお尋ねくださいね。

夕方はMくん、Nさんのこの暖かい陽気につれられて登場したメンバーさんとのセッション。

IMG_1095 - 2015-03-17
Mくん

IMG_1071 - 2015-03-17
Nさん
見た目以上に楽しめました〜。

IMG_1105 - 2015-03-17

夕方6時くらいまで入っていられるくらい日がのびてきています。

最高の一日でした。

You May Also Like

More From Author