Starboardデモライド / ショップ冬モード / サンタさんから….

Estimated read time 1 min read

2015.12.23
今日は朝からスターボードの若松さんが白里ビーチに来てくれショップ裏でデモライド、試乗会を行ってくれました。
0Y9A9893
今年一番の冷え込み。
0Y9A9894
プロモデルはもちろんですが注目されているハイパーナッツなどサイズもいろいろあって寒空で参加してくれた方は少なかったのですがその分みんなじっくりテストライドできてとても楽しそうでした。

この日のSUPの様子はTED SURF SUPブログでもチェックできます。
0Y9A9927 0Y9A9939
ビックサイズボードを使って息子のヒロくんとタンデムするムラオカさん、普通のスキルだとただただ危険ですがこのサイズのボードに人を一人乗せてここまでビシッとライディングしてしまうのはさすがですね。
よく見るとヒロ君必死にしがみついてますが…笑
こんなことができるのもSUPの魅力、いつかは子供とタンデムを….と考えているお父さん、この冬からトレーニング積めば夏にはお披露目できるかもしれませんね。
0Y9A9996 0Y9A0015
寒い海ですがとても暖かい一コマ、いいもの見させていただきました〜。
0Y9A9964
Banchan
0Y9A0109 0Y9A0128
Jason Muraoka

お昼ご飯を食べてまた海へ。
0Y9A0171
この寒さの中2R入ったAikoちゃん、SUPをやることでまた海が楽しそうです。
0Y9A0172
Mori- Cはハイパーナッツで。
0Y9A0195 0Y9A0198
若松さん寒いなかデモライドありがとうございました。

Starboard 7`7 PROでかなり調子良さそうだったAikoちゃん。
0Y9A0266 0Y9A0270 0Y9A0348 0Y9A0354 0Y9A0359
素晴らしいライディング、小さいボード欲しくなっちゃったみたいですね….ひひひ。

朝一から夕方までひたすら波に乗っていたばんちゃん。
苦節3年、ようやくその努力が目を出してきたようか感じです。
0Y9A0213  0Y9A0216
0Y9A0218
Naish Hokua Keiki6`6でいいライディング。
0Y9A0384
バリで身につけたパワーマニューバー、このサイズでもここまでスプレーを上げれるようになっているのでサイズのある波でのMori-Cのライディングが楽しみです。
0Y9A0399
Aikoちゃん、今日は寒いなかよく頑張りました。
今日1日で相当スキルを上げたような気がします、若いっていいな….。
この日のSUPの様子はTED SURF SUPブログでもチェックできます。

ショップにはサンタさんからの贈り物がたくさん….
0Y9A0428 0Y9A0435
オーダーを頂いていたネックエントリーセミドライ、ピンクのロゴが可愛い。
0Y9A0447
オーダーを頂いていたNaish Hokua8`3 X32 LEが入荷。
これにレイルセーバーを貼っていきます。
0Y9A0452

これからどんどん寒くなってきてショップでみんながゆっくりできたらいいなとソファを置いてみました。

ここに人が座っていたらいちげんさんは入りづらいなかな….などなど考えましたが大事なのは今この寒さでも海に入っている人達。

座ってみると居心地最高、暖炉の温もりでまったり、これじゃ海に行けなくなりそうですね笑

0Y9A0475 0Y9A0482
クイックブレード、レース用のVドライブも入荷しました。
こちらのパドルはあのお方へ….。
これで練習楽しみですね。
ありがとうございます。

0Y9A0458
カイトコーナーも来年少しリニューアルしたいので決算セールをスタートしました。

2016モデルを購入するのも今がチャンスなので是非カイトブログチェツクしてみてくださいね。
TED SURF カイトサーフィンBLOG

sale
カイトサーフィンギア SALE ページ

SALEページ閲覧用パスワード申請フォーム
こちらでパスワードを申請していただければこちらからメールにてパスワードを送ります。

0Y9A0462
今日も1日TED SURFをご利用いただきありがとうございました。

https://www.flickr.com/gp/tedsurf/3z1Lc2

You May Also Like

More From Author