storm session

Estimated read time 1 min read

2013.12.10

朝は外に出るのも嫌になるくらいの大雨。

お昼前から天気がよくなり風実況を見ると御宿だけ南西の風が入っていたので241と南下。

IMG_2066

カイトサイズは6オーバー、波はアウトサイドでえぐい感じのオーバーヘッド。

完全マニアなコンディション.笑

ES6Q0822

ES6Q0880

ES6Q0910

ES6Q0944

ES6Q1044

 

完全にスイッチが入っていた241…

この日の様子はTED SURFカイトサーフィンBlogでチェックできます。

2013.12.10 TED SURF Kitesurf Blog

TED SURF facebook pageにも写真をアップしてありますのでチェックしてみてくださいね。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.624213114301975.1073742059.143054009084557&type=1

北側の雲がかなり怪しい…と思ったら案の定その10分後には南西の風がぱたっと落ちて北西の風に。

ES6Q1151

波にまとまりはでていましたがゲッティングアウトが相当つらそうなので波チェックがてら241&D-manくんと南下。

ES6Q1152

リーフのポイント、まとまりがないけど御宿よりはましなので僕とD-manはSUP、241は波乗りでエントリー。

モグラたたき系の波乗りでかなりの修行でしたがこれもまたいい経験になりました。

ES6Q1163

日暮れまで波乗りをして白里へ〜。

ES6Q1175

オーダーをいただいたNasih Mana 8`5をオーダーしたH様が明日ピックアップしにおこしになるのでレイルガードなどすべてをセッティング。

H様、楽しみにしていてくださいね。

ES6Q1174

今日もあちこち行ったり来たり、なんだか周りがせわしなく動いている感じ….。

師走ですね〜。

You May Also Like

More From Author