SUP→Kite→BBQ

Estimated read time 1 min read

朝から最高の天気だった土曜日。

波はセットで肩くらい、いつもよりも人が少なめでほぼTEDメンバーの貸し切り状態でした。IMG_5991 - 2013-06-22 07-37-49

台風予報だったのでビジターサーファーさんは波がでかいと思ったのかな….やっぱり空いている海が一番いいですね。

IMG_5996 - 2013-06-22 07-37-51

そんなコンディションのなかBanchan、Mr.Anzaiはひたすら波に乗りまくっていました〜。

IMG_5996 - 2013-06-22 07-37-51

Banchan

IMG_6006 - 2013-06-22 07-39-11 IMG_6016 - 2013-06-22 07-39-13

本日Naish Hokua8`5二日目のMr.Anzai、ボードがかわるとここまでライディングが変わるのか〜という感じでいいライディングしていました。

お昼からは波を求めて本橋君が登場。

SUPでワールドツアーをカバーする彼のライディングにTEDのメンバーみんな魅了されていました。

ES6Q8354 - 2013-06-22 02-48-23ES6Q8360 - 2013-06-22 02-48-24ES6Q8361 - 2013-06-22 02-48-24ES6Q8364 - 2013-06-22 02-48-25ES6Q8370 - 2013-06-22 02-48-25ES6Q8372 - 2013-06-22 02-48-25

お手本のようなラウンドハウスカットバック、参考にしてください。

ES6Q8391 - 2013-06-22 02-49-07

一日中ライディングしていたKabachan、まだまだ成長を続けています。

ES6Q8428 - 2013-06-22 02-51-42

ニューウェット目立っていたShinoさん、久しぶりのライディングのわりにはいい感じでしたね〜。

ES6Q8691 - 2013-06-22 03-45-51

Mr.Anzai…

ES6Q8497 - 2013-06-22 03-13-03

ニューボードをオーダーしている間僕のHokua 8`5でライディングしていたOnozy、見違えるようなライディング。

ES6Q8705 - 2013-06-22 03-46-56ES6Q8707 - 2013-06-22 03-46-57ES6Q8710 - 2013-06-22 03-46-57

念願のトップターンができるようになったOnozy、頑張ったかいがありました〜。ES6Q8740 - 2013-06-22 03-52-46ES6Q8736 - 2013-06-22 03-52-45

Banchan

ES6Q8724 - 2013-06-22 03-51-22

念願のSUPでの波乗りができるようになったNGMくん、ここまでできればあとはどんどんやるだけですよ〜自分を信じて頑張りましょう。

ES6Q8732 - 2013-06-22 03-52-41

Mr.Anzaiのスタイリッシュバックサイド。

この日のライディングをムービーで〜↓

2013.06.23 SUP surfing 千葉 from TED`S SURF on Vimeo.

お昼過ぎから少し東風が吹いてしまっていたので一度ショップで休憩。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本橋君と。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風が吹き上がるまではSUPレンタルで楽しんでいた方などなどたくさんの方がショップをご利用いただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後から東風が吹きすこーしカイトサーフィン。

ギアを購入してくれていたMJMA君がカイトをセッティング、その後陸トレを楽しんでくれていました。

ES6Q8750 - 2013-06-22 07-29-08

本橋君はひたすら陸トレ、以前使っていたカイトとは比べ物にならないくらい使いやすいカイトにビックリしていました。

ES6Q8763 - 2013-06-22 07-35-14

アウトサイドではスタイリッシュSUPライダーのロケットさんがいいライディング、何やらしてもかっこいいんですよね。

夕方からはマグロを中心とした食材でBBQ〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちはカマ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚というよりはステーキ、最高に美味しかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはサーモンをバターとハーブで….美味でした。

Oniimanさんいつもありがとうございます。

宴も終了してみなさん翌日は朝4時半起きだそうで….

ES6Q8797 - 2013-06-22 13-05-29

4Pくん久しぶりのBBQ参加ありがとうございました〜

ES6Q8792 - 2013-06-22 13-04-31

素晴らしい月夜でした。

ES6Q8795 - 2013-06-22 13-05-10

賑やかな土曜日、皆様のおこしありがとうございました。

この日のライディングの様子はTED`S facebook pageにアップしてあります↓

2013.06.22 TED`S facebook page photo album 

You May Also Like

More From Author