SUP→Kitesurfing→New Wetsuits

Estimated read time 1 min read

水曜日。

朝のうちはほぼ無風だったので波乗り。

IMG_9224 - 2013-05-22 IMG_9228 - 2013-05-22

最近Naish Mana 10ftを購入していただいたHさま。

ちょっとサイズのある波でしたがすんなりゲッティングアウト、凄いな〜。

IMG_9231 - 2013-05-22

朝一入っていたMr.ムラオカ、いつもニコニコしていますがやっている事はハードコア。

秋のほぼクローズアウトコンディションの白里アウトサイド、ロングでエントリーしてばっこりバレルをメイクしたり….まだ初めて一年たっていないSUP、サイズある波でのチャージも半端ではありません。

そんなMr.ムラオカ、朝の波最高でしたよ〜とニコニコ。

週末あるパドボグランプリに備えての練習ということでまたまた海へ、って言ってもコンテストが行われるのはマックス膝波….はたして練習の成果はいかに….笑

IMG_9233 - 2013-05-22

IMG_9239 - 2013-05-22

Mr.ムラオカに続いてテッチャンも。

IMG_9240 - 2013-05-22

目の前ではMr.ムラオカがお手本ゲッティングアウト。

IMG_9235 - 2013-05-22IMG_9248 - 2013-05-22

初心者とは思えないHさんのバックサイド、ロングライドしていました。

そしてMr.ムラオカ

IMG_9261 - 2013-05-22IMG_9266 - 2013-05-22

SUPの後はロングボードで….

IMG_9289 - 2013-05-22IMG_9285 - 2013-05-22IMG_9292 - 2013-05-22

SUP2ラウンド、ロングボード1Rと体力オバケを証明していたMr.ムラオカ、Team TED`S 幹部候補生に昇格です.笑

IMG_9278 - 2013-05-22

お昼前になると風が吹き始めカイトサーフのメンバーも続々と登場。

カイトサーフィンスクールもばっちりできました。

この日のカイトサーフィンの様子は2013.05.24 TED`SカイトサーフィンBLOGでチェックしてみてくださいね〜。

IMG_9260 - 2013-05-22

ショップ脇にこの道を歩いて行くのも心踊る季節になりました。

そして本日オーダーフェアーでいただいたウェットスーツができあがりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニューロゴがとてもかわいく仕上がっています。

39ちゃんこれでまたまた快適にSUP楽しめますね〜。

この日のライディングフォトはTED`S faceboo pageにアップしてありますのでチェックしてみてくださいね。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.526630684060219.1073741937.143054009084557&type=1

 

今日も充実した一日、ありがとうございました。

 

 

…..これで終わらないのがTED SURF

これから海上がりの必須項目が増えました….

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手すりを使っての腹筋×30×3set…

信じるか信じないかはあなた次第です.笑

 

 

 

 

 

You May Also Like

More From Author