SUP→Kitesurfing九十九里

Estimated read time 1 min read

2013.12.07 土曜日。

波のサイズはダウンしてしまいましたがSUPを初めたての方には楽しめるコンディション。

ES6Q0400 - 2013-12-07

Harasawaさん、だいぶ波に乗れるようになってきましたね!

ES6Q0416 - 2013-12-07 (1)

日本海トリップから戻って来てからの九十九里、すごい行動力ですね…ライディングもここ数ヶ月で見違えるほどになってきてたChizuchan

ES6Q0382 - 2013-12-07

39chanはボードをHokua8`3に昇格、このチョッピーコンディションで立てていれば問題ないですね。

ES6Q0457 - 2013-12-07

気温も高く12月とは思えないほど。

ES6Q0440 - 2013-12-07

オンショア気味、小さい波と難しいコンディションで上手く波を乗り継いでいたTAOちゃん。

Hokua8`0 LEにもだいぶ慣れて来たようですね。

ES6Q0484 - 2013-12-07

OKM先生は僕のHokua8 LEをテストライド、普通にライディングしていましたね。

ES6Q0470 - 2013-12-07

この日は少なめでしたがそれでも多くのメンバーさんが海で楽しんでくれていました、これから寒くなりますが冬でも頑張る方達をできるだけサポートしていきますので是非遊びに来てくださいね。

ES6Q0525 - 2013-12-07 ES6Q0526 - 2013-12-07

この日一番キレていたBanchan、新しいボード楽しみですね!

ES6Q0585 - 2013-12-07

苦節1年、ようやく自分で波に乗れるようなったNagamuneくん、これでまたSUP楽しくなってくれたらいいな〜。今年は冬頑張って夏にはびしっといけるといいね。

ES6Q0565 - 2013-12-07

コンディションはイマイチでもみんなで入れば楽しめてしまうんですよね。

夕方突然北東の風が吹きはじめ…。

ES6Q0568 - 2013-12-07

テストライド用のNKB DICE 11をセッティングして…. ES6Q0570 - 2013-12-07

AIKOちゃん出動〜。

ES6Q0598 - 2013-12-07

マックス4mくらいの風でしたがさすがAIKOちゃん、ここ半年でカイトコントロールが格段によくなっていてこの風でもプレーニングできるようになっています。

ES6Q0634 - 2013-12-07

Nagamuneくんおつかれさま〜。

ES6Q0720 - 2013-12-07

粘ったかいがあったね〜。

昔ウィンドやっていたときは風待ちをビーチで一日中やって本当に日暮れ間際にセッティングしてライディングということをひたすらやっていましたがそんな時のハングリーな気持ちはいつでももっていないとダメなんだな〜とこの日のAIKOちゃんをみてつくづく思いました。

実際ライディングできたのは30分もないくらいですがこの30分が次のベストライディングにつながるんですよね。

この日のカイトサーフィンの様子はTED SURFカイトサーフィン BLOGで〜。

ES6Q0639 - 2013-12-07

今日も一日TED SURFご利用いただきありがとうございました。

 

You May Also Like

More From Author