SUPでフィッシング

Estimated read time 1 min read

P1060055

 

うわあ!!暑いー

chikaさん、ここ最近の火曜日はお天気も波も当たり日が続いていますね!

P1060051

 

砂浜は暑くて素足では危険です。

バケツを私に持たせて ん!ん!と海を指差し 汲んできて♡アピールで息子を抱っこして

ここまで来たら、chikaさんがこれから入水です。

今度は一緒に入れそうです、楽しみにしていますね♫

P1060052

 

なみがきたー!

で、がおーポーズで逃げます。

 

P1060053

お友達は ぴっかぴかになって眩しいです。

また明日ね。

 

P1060059

 

ここを登っていくと綺麗な景色が見れますが、今は通行止めになっています。

P1060058

 

そのコースを草刈りしていました。

暑い中ご苦労様です。

 

イメージ

そして、夕方AIちゃんから電話があり、もうすぐパパになるtacobasuさんが早朝SUPでヒラメを釣ったというのでお裾分けいただきました!

パドルより大きい!!takobasuさん、凄い!!

しかもボードの改造度がパワーアップしていますね。

 

イメージ 1

 

一日おいた方がいいと言う事でしたが、待ちきれなーい!!

ので、夕飯にいただきました!

これがまた厚みがあって最高に美味しかったです♪

tacobasuさん AIちゃん ご馳走さまでした!

You May Also Like

More From Author