SUPサーフレッスンからの夕方のファンセッション

Estimated read time 1 min read

2014.12.23
祝日だった火曜日、朝は風も弱く波は小さけどかたちのいいブレイクでサーフ&SUP楽しめていました。
IMG_7569 - 2014-12-23 06-43-07
IMG_7568 - 2014-12-23 06-43-02
IMG_7557 - 2014-12-23 06-42-38
IMG_7566 - 2014-12-23 06-42-47
IMG_7564 - 2014-12-23 06-42-47
小さい波だけどしっかりしたレイルコントロールでいいライディングしているSUPサーファーがいると思ったらキミヅカさん。
先日のハードコアセッションでもいいライディングしていたMr.Hiranoも今日は早めに撤収していましたがスモールサイズウェイブを楽しんでいました。

僕は午前中からSUPサーフレッスン
いつも逗子から訪れてくれるS家ご夫妻のSUPサーフマスターレッスン。
IMG_7580 - 2014-12-23 09-29-42
最初の30分は一緒に海に入りあとは陸でビデオをとりながら要所要所でアドバイス。
怪しい人物に正座で話を聞く図…..これはやばい笑
IMG_7604 - 2014-12-23 09-54-55
今まで見せたことのない伸びのある波乗りができるようになったTomokoさん。
レイルコントロールの秘訣を伝授させていただきました〜。
IMG_7615 - 2014-12-23 10-06-03
夏にSUPレッスンを受講していただきこのスポーツの虜になりTED SURFの通い始めてくれたKさん、午後にはニューパドルを手に入れ1日練習。

ニューボードを今日初おろしのTご夫妻も今日はいい練習できたので楽しそうに海の上の時間を過ごしていただいてよかったです。

今日の午前中から夕方のSUPセッションMovie↓


2014.12.23 SUP surfing from TED`S SURF on Vimeo.

潮が上げ始めた午後くらいから風も収まり始めて波チェックに行ってみるとコンパクトだけどかたちのいい綺麗なブレイク。
ES6Q2952 - 2014-12-23 15-58-38
夕方から海にはいりはじめるメンバーさんもいたのでビデオをとりにビーチに、もちろん海に入る支度をして。
ES6Q2975 - 2014-12-23 16-04-51
さすがMakiちゃん、いい波をあてる独自の嗅覚をもっています。
ES6Q2980 - 2014-12-23 16-04-57
先日の大きな波セッションからの小波セッション、変わらぬ高いスキルを見せていたOKM先生。
ES6Q2959 - 2014-12-23 16-03-09
Naish Hokua7`3LEを乗るEIGクン、そして同じく7`6LEにのるバンチャンともいいライディングしていました、ボードを変えて二人とも本当にまた進化したような気がします。

そんな二人のライディング、そしてメンバーの皆さんの今日のmovie↓

2014.12.23 SUP surfing from TED`S SURF on Vimeo.

今日はスクールのあとはパドルオーダー、そしてカットなどバタバタとしていましたが冬になっても変わらずこうして海に来てくれるメンバーの皆さんがいることが嬉しいです。

今週から冬休みのみなさんもいると思いますがTED SURFはかわらず営業していますので皆様のお越しおまちしております。

今日も1日ありがとうございました。

Jun

You May Also Like

More From Author