SUPサーフ / レースボード / カイトサーフ/TEDな1日

Estimated read time 1 min read

2016.04.10

日曜日なので朝から多くのメンバーさんが白里ビーチでSUPサーフ。
00_00_00.45
Naish Hokua7`10LEにだいぶ慣れてきてこのスモールウェイブでもいい動きを見せていたKimizukaさん。
抜群のレイルコントロール。
00_00_01.63
この後MEL SUPの試乗ボードをトライ。
00_00_05.18
スタビータイプのSUPボードで変態的な動きを見せていました笑
00_00_05.74
0Y9A3962 0Y9A3971
ヒラノさんのライディング、ステップbyステップで確実にスキルを上げてきています。
夕方波もジャンクで風が入ってしまっていたコンディションでも一人ライディングをしていたのはとても印象的でした。
こういった練習が絶対花を開かせるんですよね。
一緒にステツプアップしていきましょう!

先日入荷したRivera SUPのボードでライディングするラモスさん。
00_00_02.22 00_00_03.69
😄

00_00_05.50
初めてのボードとは思えないラディカルな動きを見せていました。

00_00_00.67 00_00_01.52
アサヒ
00_00_08.73
EIGクン
アサヒ&EIGくんの市川親子のセッション。
親子でこんなレベルの高いセッションできたら最高ですね。
00_00_00.28
MEL SUPボードを試乗してくださったT夫妻。
前回オーダーしてくれたボードはかなり調子いいようでカスタムボードをオーダーしてくれてライディングが良くなっているのを見るのが楽しみです。
いつもありがとうございます。

0Y9A3981
TKQさんはMELのロングボードタイプでライディング。
00_00_01.95
昨日に引き続き朝からSUPを楽しんでいたIcoちゃん、肋骨もだいぶ良くなってきたようでヨカッタ。
00_00_09.33
この漕ぎができればもう大丈夫だね。
00_00_00.89
0Y9A3998
波はないけどビギナーSUPサーファーには最高のコンディション☺️
00_00_00.71
ナカムラさん
00_00_00.89
マツモトさん、いつも大きな波にチャージしているので今日は少し物足らなかったな。

今日のカイトサーフィン動画⤵️

この後、僕とTKQさん、そしてTMDさんとレースボードでパドル。
12963425_10205134223994811_682563953268607540_n
最初は5.9km、風も弱く白里のアウトサイドゆっくりパドルのフォームを確認。

夷隅川ではTAO夫妻が先日のKennyクリニックの復習。
12986421_1064527030252316_817256478_o 12980686_1064527033585649_236631965_o
ミクちゃんも久しぶりの漕ぎ漕ぎ、気持ち良さそうでした☺️

お昼過ぎに南東の風が少し吹き始めていたのでカイトサーフィンスクール

弱い風ながらも安定した風の中陸練習ができ今日で二日目のTさま、ほとんどのカイト操作をマスターすることができました。

スクールも無事に終了してから30分後くらいから風が強くなり最大カイトサイズで十分楽しめるコンディションになりました。
20160410-0Y9A4016
昼間はSUPで5km漕ぎ、夕方はカイトサーフと1日やり尽くした感じのTMDサン。
20160410-0Y9A4020
昨日に引き続きカイトボーディングが楽しめたOGTサン
20160410-0Y9A4023
TMDさん絶好調。
20160410-0Y9A4026
と、思ったら漂流….
20160410-0Y9A4030
こんな時はベテランOGTさんがレスキュー、ありがとうございました。

12998608_10205134224154815_5555485725633630472_n
夕方はTAOちゃんと海漕ぎ。
南風が強く吹いている中40分をアップウィンド、そこから引き返してのダウンウィンド。
今日うねりに乗せていくコツ見たいのが少しわかったような….

そして日暮れ間近に風が吹き始めてのカイトサーフ。
遊び道具を変えればずっと海で遊び続けることができる….そんな遊び方をこれからも提案していけたらいいな。

朝から夕方までスタイルを変えてSUPが楽しめたTED SURFでした。

今日もショップを利用したくださった皆様ありあとうございました。

You May Also Like

More From Author