SUPスクール→Kitesurfスクール

Estimated read time 1 min read

2014.04.26
今日は朝白里のショップに集合しての夷隅川でのSUPスクールでした。
IMG_8930 - 2014-04-26
朝は無風でいい波でSUP&サーフ楽しめていました。

DCIM105GOPRO
先週SUPスクールを受講していただきあっという間にはまってしまったAさま。
今日は波乗り練習、サイズは小さいけどSUPだからこそ乗れる波、楽しんでいただきました。
DCIM105GOPRO
自分も楽しんでいるし…笑
スクール生のAさま、TED`S SUPメンバーのSatoさん、Kiharaさんとでこのくるぶしウェイブを満喫できました〜。
とてもいい練習できるんですよね….。

SUPスクールが終わり、次は白里にもどりカイトサーフィンスクール。
DCIM105GOPRO
とてもいい風、最高のコンディションでレッスンをすることができました。
やっぱりこれからのシーズン、カイトサーフィンをはじめるには最高なので是非一緒にスタートしましょう。
IMG_8935 - 2014-04-26 11-05-08
ショップへ夷隅川から戻ってきたKiharaさんのボードにレイルガードとパドルガードを。
大事なボードを守るのにも必要不可欠ですね〜。
IMG_8955 - 2014-04-26 13-22-34
出来上がったウェットスーツにニッコリなAiko嬢。
これで今年はSUPもスタートだね!?
ES6Q5273 - 2014-04-26 15-50-25
海では最大カイトサイズでカイトサーフが楽しめていましたが、アンダーカイトだけどいいライディングしていた241。
マウイ特訓で何か一皮むけた感じがしますね。

となりのショッでも急ピッチで作業がすすんでいます。

IMG_8936---2014-04-26-11-05-22
マルヒト電気の小高君。
IMG_8941 - 2014-04-26 11-05-30
水道管は江沢パイプラインの江沢さん。
IMG_8942---2014-04-26-11-05-36
リアル大工のヒデタン。
IMG_8948---2014-04-26-11-06-19
よく考えたらみんな地元夷隅のローカルサーファーでした.笑
こんなメンバーが作り上げてくれるショップ、最高です。

GW1日目、最高の一日となりました。

明日もいいコンディションになりそうです、皆様のお越しまちしています!!

You May Also Like

More From Author