SUPスクール /241モザンピークへ

Estimated read time 1 min read

2016.08.25

朝ショップ裏のビーチをチェックすると波はメローなブレイクで数人のメンバーさんが久しぶりの無風、マイルドなコンディションでのSUPサーフィンを楽しんでいました。

ショップオープンと同時にQuick bladeパドルをご購入してくださったTご夫妻のパドルをカットしてグリップを取り付け。
この後お二人とも海に向かって行きニューパドルを使ったと思うのでその後のインプレッションが心配でしたがとてもいい漕ぎ感だったようで旦那様もご購入を決定しくださりました。
ありがとうございます☺️

10時前になると続々とSUP体験の生徒さんたちがご来店。
6名での夷隅川SUP体験スクールとなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

落ちた…..笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家族で参加してくれたTさま、SUPボードに立ちパドルをする楽しさを確認していただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サーフSUP希望でしたがあいにく体験コースしか空きがなく今日は体験からスタートだったYさま、波のないところでのレッスンでしたが得るものがたくさんあったようで良かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tさんファミリー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kさんファミリー、かっこよくポーズを決めるお父さん….

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

落ちた….
Kさん、Tさんファミリーとも親子での参加、いい夏の思い出になってくれれば幸いです。

台風の過ぎ去った後のレッスンだったので皆さん心配していましたがここ最近では一番メローなコンディション、SUPのベーシックな部分を体験していだきました。

サーフSUPできていたいてたいOさまも自分のHokua9でひたすらパドルワークの練習をしていただきこれが絶対次の波乗りに役に立つと思います。

今日も TED SURF SUPスクールを受講していただきありがとうございました。

午後、今日からアフリカ、モザンピークへ出発する241がショップに寄ってくれいました。
彼がショップに通うようになったのは大学生の頃。
今ではTED`Sを代表するクレージーライダーに育ち会社の関係で世界各地を転々としながら波乗りやサーフカイトを楽しむ姿を見ていると完全に人生狂わしてしまったな…..なんて笑
IMG_3552
241向こうでいい波乗りまくってきてね。

lmozambiquesurf
モザンピーク…..

夕方修理に出していた僕のレースボードが完成したというので午後から鎌倉へ。
ボードも綺麗に治っていていて一安心、シュガーケーンさんありがとうございました。

You May Also Like

More From Author