SUPスクール/ new board

Estimated read time 1 min read

2015.09.29

朝からSUPスクールで河口ポイントへ。
image4
風もさほど強くなく最高のレッスン日和でした。
image1 2
昨日に引きつづきNaish Oneでパドル練習をしていた34くん。
元々がアスリート気質なので彼にととてもあっているようです、こうやって色々な方向からアプローチできるのがこのSUPの魅力ですね。
20150929-0Y9A7740
スクール生の Kさま、小さいうねりでのグライド感を楽しんでいただけました。
image5
今日Naish Hokua8`5GTを初おろししたKさま。
これからもTED SURFよろしくおねがいします。

スクールをおえてショップに戻り週末のTED CUPの支度。
image9
夜遅くまで準備だったのでショップで夕飯。
昨年の6月頃ひたすらショップに改装作業をやっていた頃を思い出しました。

遅くまでヘルプしてくれていたIkekoちゃん、グリルを掃除してくれたTMDさんありがとうございました。

You May Also Like

More From Author