SUPスクール / Wetsuits オーダーフェア / 中古カイトギア

Estimated read time 1 min read

2015.10.23
20151023-0Y9A9793
昨日に引き続き北東の風が吹いていた白里ビーチ。
カイトサーフできるほどの風ではなく何をやるにも中途半端なコンディション、多分この日のベストチョイスはカニ釣りでしたね…..笑
そんなわけでこの日のSUPサーフレッスンは南のポイントへ。

DCIM100GOPROG0032973.

いつも湘南でSUPサーフを楽しむYさん、少しでも上達したいとTED SURFのスクールに参加してくださりました。

DCIM100GOPROG0042976.

この日SUPでの波乗りが初めてできたMちゃん、今までずっと河口で頑張ってきたかいがありましたね。

SUP体験コースの場合は別ですがSUPで波乗りをしたいという方のレッスンはただただ波に乗るのが目的でなくそれまでの過程の大切さも知ってもらいたいとレッスンを行っています。
上手くなるプロセスに近道もなく、時にはハードなこと、気持ちが折れること、多々ありますがそんな時少しでも背中を押せる、また少しでも上のステージに引っ張っていけるそんな存在でいたいなと….。

スクールを終えてお二人を上総一宮まで送り今日の業務は終了。
コンディションはハードでしたがそれなりにお二人にとって実りあるレッスンになったようで良かったです。

ショップには続々とオーダーをいただいていたウェットスーツが入荷しています。
0Y9A0540
こちらはニューカットのセミドライ。
0Y9A0545
こちらもニューカットの3mmフル。
今までは3mmフルのオーダーフェアでしたが今月末からはセミドライ、ドライスーツのオーダーフェアも始まります。
限定カットで最高の素材、最高の機能性を持ったウェットスーツをクラブ員さん限定のプライスでご提供します、お楽しみに!!

0Y9A0567
まだまだ出来上がるウェットスーツがありますよ〜。

そして….
今年の夏に僕が始めるのに手に入れたフォイルボードを販売することにしました。
波乗り、カイトサーフ、SUPサーフ、スクール業務、そしてショップ業務とかなり多忙な日々を過ごす僕にとってフォイルボードをやるポイントまで移動して練習する時間がなくまだまだ練習したいけどどうせだったら真剣に始めてみたいけど新品を買うには….という方にスタートしてもらいたいと売る事に決めました。

0Y9A0594 0Y9A0587 0Y9A0578 0Y9A0577 0Y9A0571
使用回数は5回ほど。
砂による細い傷はありますがダメージ等一切ありません。

価格等詳細を知りたい方は
TED SURF
TEL:0475-77-5255
mail@tedsurf.com
までご連絡お待ちしております。

2015-10-23 22.15.16
さて明日から週末のコンディションは….

週末皆様のお越しお待ちしております。

Jun

You May Also Like

More From Author