SUPボード続々入荷

Estimated read time 1 min read

2015.07.24
お客様からオーダーをいただいていたSUPボードが続々と入荷しています。
IMG_3745
明日お渡しする分にレイルセーバーを装着する作業におわれていた午後。
間に合わなかった分は明日のスクール前にやる予定です。
IMG_3730
こちらは明日おこしになるSくんのカイトボード。
実は今日ピックアップしにきたのですが体調がわるくなり急遽早めに帰宅、明日は午後から少し風が吹きそうなのでそれを狙ってニューギアでライディングできるといいですね。
IMG_3727
こちらは先日のカイトサーフセッションでブレイクしてしまつたKouheiくんのカイト….こちらも梱包して修理工場へ….かなりの大破ですが治るといいですね。
0Y9A5691
夕方はメンバーさんがSUPで波乗りしているので少しフォトシュート、そしてすこしライディング。
この日のSUPの様子
久しぶりにいい波にのれました。

明日からの休日もいいコンディションに恵まれるといいですね。

週末のおこしお待ちしております。

Jun

You May Also Like

More From Author