SUP /FOIL&KITE SURFING

Estimated read time 1 min read

2018.03.24
土曜日。
朝のうちが満潮だったので白里に行く前にリバーマウスを波チェック。
昨日よりサイズダウンはしていましたがよりインサイドよりのブレイクとなっていてフォイルの練習には最高のコンディションでした。

ショートボードフォイル練習中のYSDさん。
今日も川からの帰り際ショップによっていただいたときも完全ストークしていました。


胸を進行方向に向けることでよりボードが安定するので次回このポイントを気をつければロングライド行ってしまいそう。

白里に戻るとまっちゃん、Banchan、そしてMiyazakiさんがライディング。

Banchan

Banchan

怪我から見事復帰したMiyazakisan


サイズがあって厚めの波、SOSカスタムのロングボードが絶好調でした。


マッチャン / SOS Custom

サイズもあり朝一からやっていたメンバーさんはみんなクタクタになってショップに戻って来ました、そしてその入れ替わりでMalcom、フォイルサーフでエントリー。

 


今日は絶好調だったマルコム。
フォイル楽しすぎてやばいみたいです…笑

ちょっと風が吹き始めたのでD-manはNKB JUICE18でライディング。


ナイストライでした。






日暮れまでフォイルで海を楽しめた土曜日。

ショップをご利用いただきありがとうございました。

Jun

 

You May Also Like

More From Author