SUP/ Kitesurfing / スクール フル稼働

Estimated read time 1 min read

2015.08.16
今日は朝からSUPスクール

DCIM141GOPRO
スクール生のUさま
DCIM141GOPRO
今日も朝から多くのメンバーさんが楽しんでいました
DCIM141GOPRO
今日2回目のNさま。

サーフSUPスクール生のお二人とも後半いい波乗れるように。
スクール終了後はレンタルで午後まで練習していたNさま、なにかきっかけがつかめたようです。

サーフSUPスクールと並行して村岡先生によるSUPスクールも行われていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インサイドはフラットなコンディション、ちょっと沖に出ると波があったのでパドル&波乗両方を楽しんでいただくことができたようです。
またのご参加おまちしていますね。

お昼前から風が東風にかわりすこし強くなったのでカイトサーフィンスクールをスタート。
DCIM141GOPRO
DCIM141GOPROG0618111.
DCIM141GOPROG0638141.
トレーナーカイトから4ラインカイトでのボディドラッグまで風が安定して吹いていたのでいい練習ができました。

カイトスクールをやっている間はOKM先生の夷隅川でのSUPレッスン。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OKM先生のお墨付きをもらったお二人の生徒さん。
一人の生徒さんは山形のサーフチーム”カッパ”の白川さんのおいごさんということでここでも人とのつながりがありました。
OKM先生のおすすみつきでかなり長い距離でも問題なくパドルをしていたようです。
夷隅川でのレッスンは波もないので最初にパドルワークを習うには最高のスポットです。

夕方はTED`S メンバーがショップ裏でSUP&サーフセッション。
波はインサイドよりのジャンク気味なコンディションでしたがトランクスで入れる海、波のクオリティーはともかくなんか大の大人が波に楽しそうに戯れている光景が微笑ましかったです。

0Y9A6001
Naoki
0Y9A6011
Yatsuhaka style…by MachaJJ
0Y9A5996   0Y9A5947
小波でもアクションを出せるようになってきたMori-C
0Y9A5925
サーフバッシュに向けて着々とスキルをアップしているTMDさん。
0Y9A5892
一宮のコンテストでなにか開眼した感じのキミヅカさん、もともとかなりスキルのあるショートボーダーなのでパドルワークを身につけてからさらにレベルアップしているように感じます。
0Y9A5885
クリリンスタイル
0Y9A5828 0Y9A5821
Banchanもだんだんスタイルでてきたね。
0Y9A5840
お盆休み最終日の方も多かったTED`S、日暮れまで夏休み最後の1日を海で時間を過ごしていました。
連休中も多くのレッスン生さんに恵まれ、またメンバーさんにとってもカイトサーフィン、SUPとまんべんなく海で遊べて素晴らしい連休になりました。

ショップに遊びにきてくれたみなさまありがとうございました。

9連休、白里バカンスを満喫したMr.Anzai無事に仙台もどれましたでしょうか??笑

JUn

 

You May Also Like

More From Author