SUP school→Surfing School

Estimated read time 1 min read

午前中はSUPスクールで夷隅川。

太東で波乗りをしているTakafumiくんとそのガールフレンドのレッスン。

岬町に移り住んで長い彼もこんなロケーションがあることにビックリ、上流までパドルをしながら景色を楽しみつつちょっとしたエクササイズを楽しんでいただきました。

お盆中もSUPスクール常時開校していますが既に満員の日もありますのでお申し込みはお早めに〜。

TED SURF SUPスクール/ Tel.0470-80-2225 or 0475-77-5255

夕方からはサーフィンスクールで太東ビーチ。

本日の2回目のTさま、Hさまのレッスンでした。

ES6Q6597 - 2013-08-07 ES6Q6602 - 2013-08-07

前回からくらべてもライディングに安定感がでて何回もロングライドできるようになったTさま。

そして本日も絶好調だったHさま、横にも走れるようになってまわりのサーファーもビックリでした.笑

ES6Q6620 - 2013-08-07ES6Q6637 - 2013-08-07ES6Q6654 - 2013-08-07ES6Q6658 - 2013-08-07

Tさまは後半船酔いでリタイア(レッスンをしていると船酔いしやすい方も多いのですが大半の方は薬で症状がでない方が多いのでご安心を)、そして後半も絶好調だった相棒のHさま。

ここまでのれれば楽しいですよね〜↓

ES6Q6758 - 2013-08-07

ニッコリ

ES6Q6765 - 2013-08-07

おつかれさまでした〜。

次のお越しもおまちしております。

ES6Q6768 - 2013-08-07

僕はレッスンで疲れて….ということはなく自宅に帰り際ホームポイントをチェックすると…

ES6Q6769 - 2013-08-07

厚めでしたがいい波がブレイクしていました。

ES6Q6785 - 2013-08-07

先日までパドルしかできなかったEIGくんの息子AsahiがSUPでテイクオフからライディングできるようになっていてビックリ。

しかもさまになっているし.笑

これからがかなり楽しみですね、TED SURFでも暖かく見守っていけたらとおもいます。

ES6Q6806 - 2013-08-07

パパのEIG君はショートでライディング、これを見て僕はSUPでエントリー。

ロングライド&何発もターンを決められるファンウェイブで数本のってお腹いっぱいに.笑

ES6Q6822 - 2013-08-07ES6Q6828 - 2013-08-07

ロングも楽しめたブレイク。

ES6Q6856 - 2013-08-07

夕日が素晴らしく充実した一日のいい締めくくりになりました。

この日一日もTED SURFご利用いただきありがとうございました。

Jun

TED SURF / サーフィンスクール

tel.0470-80-2225

 

 

You May Also Like

More From Author