SUP@South Chiba

Estimated read time 1 min read

2013.12.20

昨日からのストームの影響で九十九里はどこもクローズアウト状態。

朝からTED SURFのSUPインストラクターのOKM先生は南下しているということで午前中からフィリオさんと南下。

IMG_2475

明らかにおとといよりもサイズアップしていました…

いつものポイントも厚めでしたがなんとかテイクオフできる感じ。

IMG_2478 IMG_2501

ボディボーダー、ショートボーダー、そしてSUPとたまにくるセットをつかめればロングライド。

IMG_2523

IMG_2525 IMG_2530

IMG_2533

 

ライディングが1ステージあがった感じのOKM先生、バックサイドでこのサイズを乗れればOKですね。

ここから先はNALU誌の見開き写真を撮ってくれたShiikiさんがフォトシュートしてくれました。

ライダーはOKM先生、今年一番のSUP写真です。

ES6Q6144 (1) ES6Q6146 (1) ES6Q6148 (1) ES6Q6149 (1)

ES6Q6149 (1) ES6Q6151 (1) ES6Q6152 (1) ES6Q6153 (1)

ES6Q6165 (1)

ES6Q6171 (1) ES6Q6174 (1) ES6Q6176 (1)

このライディング砂浜から見ていましたがかなりサイズもあったしきわどいラインでライディングしていて思わず声をあげてしまうそんなライディングでした。

ES6Q6185

patagoniaアンバサダーのデヴィットさん、さすがのボトムターンからのトップターンでした。

ES6Q6214

フィリオさんもそれ行くか〜というようなセットを果敢にドロップ、しかもメイクしてきてこちらも思わず声を上げてしまいました。

着実にメンバーさんの中でもビックウェイブをメイクできるようになってきている人もいて僕的には嬉しい。

ES6Q6250

僕が海に入ったどうに18m近い南西の風が入り始めスタンドアップは不可能….

ただただ波をくらいにはっただけでした.涙

ES6Q6278

IMG_2559

もっと早く海に来てればよかった….と後悔した一日。

午後から雑用がありまた太東へカットバック。

明日からの3連休、波には困らない休みになりそうですね。

皆様のおこしおまちしております。

よい休日をおすごしください。

この日のライディングフォトTED SURF facebook pageにアップしてあります↓

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.628841823839104.1073742066.143054009084557&type=1

You May Also Like

More From Author