SUP&SURFな一日

Estimated read time 1 min read

日曜日。

最近朝のビーチの混雑が尋常でないのでSUPメンバーは朝の5時くらいからエントリーしています。

IMG_5360 - 2013-06-09

久しぶりの登場Manaさん、素晴らしい天気に朝からトランクス。

朝のベストマニューバー

IMG_5384 - 2013-06-09IMG_5387 - 2013-06-09IMG_5390 - 2013-06-09

しっかりメイクしていたBanchan、ここにきてみんなまたまたスキルアップしています

IMG_5440 - 2013-06-09IMG_5442 - 2013-06-09

Mr.Muraoka、Nalu9`6をいい感じで乗りこなしていますね〜。

この後僕は太東ビーチで行われていたプロロングボードコンテストLQSへフォトシュート。

プロロングボーダーの素晴らしいライディングを見る事ができました。

ES6Q7430 - 2013-06-09

優勝したHata選手。

太東勢はセミファイナルで破れてしまいましたが来年の太東、更なる活躍を楽しみにしています。

2013.06.09 LQSフォトアルバム

IMG_5681 - 2013-06-09

太東店のお客様、Kuwata様がオーダーしていただいたボードができあがりそのボードにフィンをつけたりと納品作業。

その後Chiharuさんが撮った写真には嬉しそうにニューボードでライディングするKuwataさまが〜。

この日の太東TED SURFの様子 ーフ白里ビーチにもどるとちょうどカイトサーフィンスクールを終えたDa-man&スクール生のマエジマさまが駐車場までもどってていました。

ES6Q7626 - 2013-06-09

弱い風でしたがカイトコントロールはDa-man先生のおすみつき。

あまりの楽しさに中古ギアを購入していただきました、22才、これからが楽しみなライダーになりそうですね。

ビーチではライディングを終えた皆さんが訪れていたBillfooteのボードをチェック。

ES6Q7622 - 2013-06-09 (1)

こちらはカスタムSUP、ファンボードではありません….笑

ES6Q7620 - 2013-06-09 (1)

Osamuさんありがとうございました!!

夕方は波のまとまりがなくなってしまい皆さん早めの撤収〜。

Unknown

これから1年、僕(Jun)がGobproからサポートされる事になりました、SUP、Kitesurf、Windsurf&SUPと幅広いジャンルでのライディングムービーを残していきますのでお楽しみに〜。

 

 

You May Also Like

More From Author