Surfing school→Kitesurfing school

Estimated read time 1 min read

土曜日。

この日も朝から週末らしい忙しさ朝からサーフィンスクール。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

白里ビーチでのサーフィンスクール、風が入ってしまっていましたが参加してくれたみなさんがテイクオフできるように。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また次回のお越しおまちしていますね〜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サーフィンスクール中も風が吹いていたのでその横をカイトサーフメンバーのみなさんは楽しそうにライディング。

そして午後からはカイトサーフィンスクール。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

親子で体験コースを受けてくださったTさま。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

高校生のNさん、そしてお父さんも”はまりそう”と嬉しい言葉をいただきました。

またのお越しおまちしておりますね。

IMG_9887 - 2013-05-25

 

夕方はTeam TEDのみなさんSUPで波乗り。

まとまりのないブレイクでしたがこんな波でもみんなうまく乗り継いでいて昨年に比べても全体のレベルが格段にあがってきているような気がします。

この調子で夏もがんばりましょ〜。

明日の日曜日、皆様のおこしおまちしておりまーす。

よい日曜日を〜。

You May Also Like

More From Author