Surfing School→SUP School

Estimated read time 1 min read

日曜日ということもあり朝から満員御礼な太東ビーチ。

この日も午前中からサーフィンスクール、当初は3名様のレッスンでしたが一人お仕事になってしまったということで2名様のレッスン。

DCIM100GOPRO

ショップで体操→基本的な事をレクチャーしたのちビーチへ。

海に入る前にもう一度ショップでやっていた練習をして海へ入り実践へ….

しっかり陸上で練習すればするほど海でのテイクオフ率が上がるということを証明していただいたお二人〜。

ES6Q2960 - 2013-07-28

このライディングでサーフィン初めてしかもテイクオフ4回目….もう横にすこし走っていますね。

ES6Q3058 - 2013-07-28

Tさまもアウトサイドからインサイドまでしっかり乗り継ぎロングライドをメイク、正直ビックリしました。

ES6Q3001 - 2013-07-28

ES6Q3084 - 2013-07-28

ES6Q2957 - 2013-07-28

およそサーフィン初めてとは思えない素晴らしいフォームです。

ES6Q3004 - 2013-07-28

そして余裕….

もちろんテイクオフのときある程度セットアップしてからのライディングですがパドルに関しては二人ともパワーがあったので押す動作はほとんどせず波にあわせてあげるだけのヘルプでここまでライディングできてしまえたのにはビックリ。

サーフィン最高に楽しい、と言ってくれたのが嬉しかったです。

レッスンの隣ではいつもの方達が楽しそうに波乗りしていました。

ES6Q3030 - 2013-07-28

 

先日TED`S サーフボードのオーダーをいただいたNさま、人が多いとソフトトップでライディング。

こんな気遣いをしてくれる方が多くなってくるともっと安全に楽しめますね、コーヒーのさしいれありがとうございました。

ES6Q3012 - 2013-07-28 ES6Q3016 - 2013-07-28 ES6Q3074 - 2013-07-28

この後じゃっかん強めの東風が吹き始めたのと同時にスクール終了。

DCIM100GOPRO

Kさま、Tさま、TED`Sサーフィンスクールへのご参加ありがとうございました。

またのお越しおまちしております。

スクール終了して撮っていた写真でもう一度レクチャーをして解散、それと同時に午後からのSUPスクールの生徒さんたちが続々とご来店。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

総勢6名様のレッスンでした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SUPスクールはSUPで年間300日以上海に入るスーパーインストラクターのOKM先生。

子供達から人気です.笑

みなさん楽しみながらSUPでもっとも重要なパドルのフォームなどを練習していただきました、そしてその後また海でやりたいとレッスン後白里でまたまたSUPでライディング….。

子供から大人まで何も気にせずただただ楽しめるショップでこれからもあり続けたいなと〜と思った日曜日のTED`Sでした。

この日のスクール&ライディングフォトはTED SURF 太東facebook pageにアップしてあります。

2013.07.28 TED SURF 太東フォトアルバム

週末の間 TED SURF太東ご利用いただきありがとうございました。

JUN

 

You May Also Like

More From Author